2008年04月30日

+++出品中です+++

hika_yousei01.jpgen01.jpgb_rose01.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
今回のMSDのお洋服のコンセプトは「妖精」さんでした…。でも、全然妖精に見えないのはなぜでしょうか…。(T-T) しかも、もっと男の子っぽく作ったつもりなのに、着せ方が悪かったのかウィッグが悪かったのか、男の子っぽい感じが合わなかったので、ちょっと女の子っぽくしてしまいました。(T△T) 私の心の中では、可愛い感じの男の子になる予定だったのですよ…はい。(溜息)
SDのお洋服は、目指せゴシック!――だったのですが、ちょっと可愛い雰囲気になりすぎたかも知れません。(>_<。) なぜでしょう…。もっと妖しい雰囲気にする予定だったのに…。しくしく…。
そして13少年ですが……。………。こちにも普通な雰囲気になってしまいましたっっ。(大汗) あう〜っ。もっとこうカッコイイ感じにするつもりだったんですけどねぇ…。う〜むむむ…。(-_-;)
今回のリベンジにまた挑戦したい所ではあるのですが、日向はどうやらGWも仕事になりそうなので、来週はちょっと簡単に普通系のお洋服かな…と思っております。(^_^;) 現在作っているのは、カジュアル系が2点なので、久しぶりのカジュアルを出品――という事になりそうです。(*^_^*)
その後は、ちょっと初夏〜夏向けのお洋服を出品したいのですが、ど〜なりますか…っっ。(大汗) サンダルが似合うお洋服など作ってみたいものです。はい。

さて。前回ご紹介致しました我が家のプーリップ「アイラ」ですが、実はこの子のメイクは「Simauma conc. 様」のEast様にしていただいたのです〜♪♪♪0(≧▽≦)/
うふふvv カウプレに当選しメイクして頂いてしまったわけでございますですよ、あいvvvv せっかく可愛い娘になって帰って参りましたので、先日この子の為に白のロングブーツと黒のショートブーツを買ってしまいましたです。(笑) そして苺ミルク色のウィッグも!!(←親バカです…) その内、時間が空いたらお写真撮ってUPしたいと思っている今日この頃ですvv(*^▽^*)
ついでに我が家のテヤンにもお洋服を作ってやろうかなぁ…とか思っているのですが、どうなります事か…っ。(汗)
先日、友人からコルニーチェを頂いてしまったので、この子にも似合うお洋服を作ってあげたい…と思っております。(^_^;) 先はまだまだ長そうですねぇ〜っっ。(滝汗)

いやはや、本当なら今月頭頃にはもうゆっくりのんびり…という風に過ごしていたハズなのに、現在仕事に追われまくっております。(T-T)
少しは真面目に仕事しろって事かしら…と、ちょっと思いながら過ごしております。(笑) 取りあえず、仕事にひと段落ついたら、溜まっているゲームやらDVDやら本やらを処理しないととんでもない事になっているのですが、いつになったら片付くのやら…という感じです――…。
それでもお洋服作り! 頑張りますですぅ〜!!!!∠(≧△≦)
posted by 日向 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

+++出品中です+++

wapink_02.jpgwapink_01.jpg

★上記1点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
あ…1点ではなくもう1点、こちらはプーリップ用のお洋服を出品しておりますvv あまり良い出来とは言えませんが、とりあえず初のプーリップフルセットです。(笑)
今回、「地の国の住人」という事で、和ゴスっぽい雰囲気のお洋服にしてみました。(^▽^;) 本当はMSD用の妖精さんと、SD13用のお洋服も出品したいと思っていたのですが、今回は間に合いませんでした。(T_T)

現在、相変わらず仕事に追われまくっております。(/_;) 予定よりちょっと仕事量が多くなってしまった上に、来月早々でまた仕事が入りまして…っ。(大汗)
うふふ…。嬉しい悲鳴なんだか苦しい悲鳴なんだかもう分りませんですね。(  ̄▽ ̄)=3
ということで、来月末まではまた忙しくなりそうです。
それでもお洋服制作、何とか頑張りますです!(=^・^=)
posted by 日向 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

+++出品中+++

kan01.jpgrabbit01.jpgrabbit02.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
アリスシリーズで、「時計うさぎ」を作ってみましたっ。本当はタイトル「たいへんだウサギ」にするつもりだったのですが、暫く悩んで「時計うさぎ」にしてみました。(笑)
もう一点は「官軍風セット」です。官軍っぽく作ってみたのですが、相変わらず全然違う感じになってしまいましたっ。(大汗)

取りあえず、今週も何とか頑張っておりますっ。(汗)
来週からは、少し時間的余裕が取れるかも…なので、そうしたらまた少し色々とお洋服を頑張りたいと思っております。
次回の予定は、一応MSDのお洋服予定なのですが、上手く出来上がるかどうか…っ。(大汗) 実は妖精さんをイメージしているのですが、これが案外難しいです。(T-T) 上手く出来上がったら、出品致しますですぅ〜っ!
posted by 日向 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

+++Aira(アイラ)+++

aira.jpg

★我が家の新しい子「Aira」です〜♪♪♪0(≧▽≦)0 如何ですか!? 可愛いと思いませんか!?(←親バカです)
実はこの子は、グレッジャのカスタムなのですが、何と!カウプレに応募して見事カスタムを引き当てたのです〜♪♪♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
うふふvv ゴスロリにして下さい――とお願いした通り、素敵なカスタムに仕上がっていると思いませんか!?
えっと、本当はもっと写真を撮っているのですが、実はまだこの子の着ているお洋服が完全に出来上がったものではないので、今回はこのまで…です!(笑) 靴下とヘッドドレスを黒に統一しようかなぁ…と考えておりまして。(*^_^*) 他に、カスタムお礼にと同じ型でもっとお嬢様雰囲気の柄違いのお洋服を二点作っております。で、一点余ったら出品してみようかと考え中。(笑)
取りあえず、完全版が出来上がりましたら、また写真をUPしてゆきたいと思っておりますvv(*^▽^*)
posted by 日向 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++出品中です+++

haru01.jpgenji01.jpg

★上記二点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
臙脂色のお洋服は、ちょっと制服風に作ってみました。
で、ドレスの方は春っぽくならないかなぁ…と思って作ったのですが、まだまだですねっ。(^_^;)
来週は、13少年が一着は出品できるかと思います。ちょっと変わり種なので、また面白いものがお好きな方受けするようなお品かも知れません。(笑)
それにしても、本当に現在時間がナイです。(T-T)
お仕事が佳境に入っているので、来月位まではまだまだ忙しい日々を過ごす事になりそうです。(溜息)
新しいお洋服の制作にも取り掛かりたいのですが、なかなか時間が取れません。(/_;) MSD用のお洋服が作りたいのに…っ。(汗)

あ、幼SDのネオンくん可愛いですよねぇ〜vv ちょっと…かなり…グラついております。(笑) オークションを見ていると、ついつい欲しくなってしまうのですよねぇ〜。はぅ〜っ。

posted by 日向 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

