2008年05月24日

+++出品中です+++

Alice01.jpgAlice02.jpg

★上記1点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
先週…サボッたわけじゃあありませんっ。(汗) 一応、出品はしていたのですが、ブログにUPするのを忘れていただけですっっ。(^▽^;)
でもって、今週はこちらの一点になります。実は同じもので、MSD用のを現在作っておりますvv あともう少しで出来上がるので、もしかしたら明日出品するかも知れません。(^-^;) 明日の出品がなかったら、来週末になったと思ってやって下さいませ。こちらはもうほぼ出来上がっているので、よほどの事がない限りは、出品しない…という事はないかと思います。(^^)
さて。今週ですが、こちらの「Alice」1点になります。…というか、これ…結構手間がかかりまして…っっ。(大汗) 何点も作るのはちょっと無理…でした。(  ̄▽ ̄)=3
不思議の国のシリーズを作ろう…と思ったまでは良いのですが、夏なのにサテン生地は暑いよなぁ…と思ったり、今までとはちょっと違った雰囲気のお洋服作りをしてみたいな…と思いまして、今回のようなカントリー風のお洋服になりました。(*^-^*) 最初に作ったドロワーズの長さが気に入らず、結局作りなおしたのですが、やはり直して正解だったかな…と思っておりますvv スカートの裾から覗く雰囲気の方が可愛いですよねぇ〜♪♪♪0(≧▽≦)0
ということで、来週もまた頑張ります★(V)o¥o(V)

現在、ちょっと予定よりも仕事の量が多いので、夏頃まではまだまだ元の出品率に戻る事はできそうにもありませんっ。(滝汗) 少しのんびりとしながら、手間暇をかけてお洋服を作るのも良いかな…とちょっと最近思っておりますvv

それと、こちらのブログをホムペに移そうかと考えている最中ですvv ホムペなら掲示板も使用できますので、皆様のお声が聞けるかなぁ…と。(笑) まだまだどうなるか分りませんが、とりあえず移行方向で検討してみますvv
できれば、うちの新しい「霖」くんのプロフなどもUPしたいので、頑張らねば――!です。(爆)
★先週の出品物★
posted by 日向 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

+++霖・LIN+++

lin01.jpglin02.jpg

★我が家の教室Aがお色直しに行って参りました!
そしてそして! こんなに色っぽくカッコイイ子になって戻ってきてくれたのです〜!!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
うふふふvv 新しいお洋服のイメージも出来上がろう!…というものですよ☆彡(*^▽^*)
今回のメイクは、「Simauma conc. 様」のWest様がして下さったのです〜♪♪♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
もうもうあまりの艶っぽさに、届いたその日に写真を撮りまくってしまいましたですよっっ。(^▽^;)
そして、今回のモデルをさせた時に、胸元を開けて写真を撮ろうとしたら、あまりにも色っぽかったので思わずネックレスを追加制作してしまいました!(笑) 本日、できたてホヤホヤです。(爆)
今までの教室Aとは写真の映りも全然違いますですよ〜vvvv
うちの子用に作ったお洋服を着せるのが楽しみですvv はいvv
今度また、「霖」の別のお写真などもUPしたいと思っておりますvv
新しいお洋服のイメージも、色々と湧きまくりです!!(笑)

★West様、この度は素敵なメイクを本当にありがとうございました!m(__)m
私の拙い写真技術では、彼の綺麗&格好良さを映しだせないのが残念です!(T-T)
今度、我が家の「霖」用に、サマースーツでも作ってやろうか…と企んでおりますvv お洋服制作、頑張りますです〜♪♪♪
posted by 日向 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

+++出品中です+++

yami_o01.jpgyami_s01.jpg

★上記2点出品です。宜しくお願い致します。m(__)m
本当は後2点ほど出品したかったんですが、時間が足りなかったので今回は諦めました。(^_^;)
今回は両方とも13少年用のお洋服になります。そして「闇の住人」シリーズにしてみましたvv 特に女の子のお洋服は、わざわざボロボロ…という感じの裾にしてあります。三種類の生地を兼ねて厚みを出しております。
そして男の子方は、夏っぽくダブルガーゼのズボンにしてみました。結構生地が厚い感じですが、手触りは柔らかいです。(^^)

さて。今回気づいて下さった方が多いかと思いますが、男の子ヴァージョンのお洋服を着ている子のお顔が違っておりますvvvv
うふふふvv 理由はもう一つの記事をご覧下さいませ〜♪♪♪0(≧▽≦)/
posted by 日向 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

