2008年08月24日

+++出品中です+++

elf_s01.jpgoverall01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
本当は和物系も一緒に出品しようかと思っていたのですが、来週に2点一緒に出品しようかと思っておりますvv 和物系と言っても、「地の住人」のシリーズになりますので、完全和物ではありませんが…。(^_^;)

お盆が終わり、これでようやく…完全に活動再開…という感じでしょうか。(^_^;) なんだかんだとバタバタしていて、ちっともお人形のお洋服を作っている暇がございませんでした。(T-T) まあ…これで少しは楽しいDollライフが戻ってきてくれると信じたいです。(苦笑)
Dollと言えば、昨日アフターに行って無事に竜くんをGETして参りました〜♪♪♪(≧∇≦)/ 体調不良を押して参加して良かったです、はいvv 今から9月末がとっても楽しみですvv(*^_^*)
そうそう。今年の風邪は喉にくるようですよっ。(汗) 私、現在まるっきり声が出ないような状況ですっっ。(大汗) 皆様も、風邪には十分お気をつけ下さいませ〜っっっ!!!!m(__)m
posted by 日向 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++BoneBrown&白のフィオラ+++

P1001311.JPG美兎様のお家の「神無くん」と「春くん」です〜♪♪♪O(≧∇≦)O  綺麗ですねぇ〜vvvv
右側が神無くんで、彼はキャプテンセシルくんなんですよぉ〜!!!! す…素敵すぎますっ!!!! そして、左側がワンオフの眠翔くんの春くんですvv お顔が綺麗で、思わずうっとり…という感じですよねvv(*^▽^*)
こんなに素敵なお写真を、先々週位に頂いていたのに、UPするのが遅くなってしまいましたっっ。(大汗) 美兎様、本当に申し訳ありませんです〜っっ。m(__)m
でも、こんな風に綺麗に着て頂けると、本当に作ったカイがある――というものです。はいvvvv

★美兎様、本当にお写真ありがとうございました〜♪♪♪m(__)m UPが遅くなってしまいまして申し訳ありませんでしたっっ。(大汗) お子様たちの美しさに、思わず「ほう〜…」と溜息でございますvv これからも美兎様に気に入って頂けるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します☆彡(⌒_⌒)

posted by 日向 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

+++出品中です+++

kaill01.jpgvacance01.jpgvacance04.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。<(_ _)>
今回は仕事と重なり、アップが遅くなってしまいましたっ。(汗)
取りあえず、今週は夏休み…というのをメインに作ってみたのですが、あまりそうは見えないですね。(^_^;)
特に合皮のお洋服は暑苦しいですかねっ。(汗)

来週は、できたらファンタジー系とか作ってみたいなあ…と思っております。お洋服のデザインは決まったので、後は作るだけなのですがどうなります事かっ。(大汗) が…頑張ります!!

そうそう。もうネットでは竜くんやゆいちゃんがバンバン売られておりますねvv 思わず手を出そうかと思ったのですが、いやいや…今回は頑張ってアフターを目指すゾ!!――と心に誓って我慢しております。(笑)
今月は、浴衣だの帯だの色々小物も買ってしまったので、アッという間にお財布が空状態にっっ。(T-T) そんな中、見つけた黒系の浴衣が結構良くて、買おうかどうしようか…とちょっと悩んでしまいました。(^_^;) でもここで散財すると、この後の竜くんの時にイタタタッという事になるので、ここでも我慢です。(笑)
来週はもうお盆休みなのですねぇ〜vv 毎日暑いので、皆様もお身体には十分お気をつけ下さいませ――。(*^_^*)
posted by 日向 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

