2008年09月29日

+++金の夢A・B+++

kin540.jpg

★「涼香」様のおうちの「天使ちゃん」「ウィルくん」です〜♪♪♪(*^▽^*)
Barba Doll初のプーリップさんたちです〜vvvvヾ( ̄∇ ̄=ノ  可愛い&カッコイイですねぇ〜☆彡(*^O^*)
なんだか素敵に着こなして頂けて、本当に嬉しいですvv
こうしてお写真などを頂けると、また頑張ってプーリップのお洋服も制作しようと思いました〜! 
「涼香」様の素敵なブログへとリンクさせて頂いておりますvv 右側のリンクから飛べますので、一度ぜひ遊びにいってみて下さいませ〜☆彡

★「涼香」様、素敵なお写真ありがとうございました! そしてまた、サイトにもお写真をいっぱいUPして下さってるようで嬉しいですvvvv
これからも「涼香」様に気に入って頂けるようなカッコイイお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますです〜♪♪♪
posted by 日向 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++出品中です+++

alice_a01.jpgtrump_b01.jpgtrump_a01.jpg

★上記3点出品中ですvv 宜しくお願い致します。
今回は「不思議の国」シリーズにしてみました! 以前のお洋服よりももっとAliceっぽい雰囲気にしてみましたvv
白と黒はトランプの兵士をイメージしております。(*^_^*) …と言っても、相変わらずあまりそれらしくはナイですが。(苦笑)

先日、ようやく我が家に「竜」くんがやって参りましたvv まだ名前はつけておりません。(^^) 取りあえず、写真を撮ってみましたのでUPしておきます。(笑)
………。でもうちの竜くんってば、右腕が骨折状態なのです。(T-T) 届いてすぐお洋服を着せてポージングを取らせてみたのですが…、右側の肘から下がガクリ――と落ちてしまいます。(T△T) 左側は綺麗に上がるのに…。(溜息) すぐにボークスに電話してみたのですが、「考えられるのは、テンションの結び目が引っかかっているのか、又はキャストの相性です」だそうです…。で、「ドールドクターが無料で診せて頂きます」との事ですが、「京都」まで持ってこい…との事でした。(溜息) 又は、全国を回っているのでその時に診せるか、ドルパで診せるか…との事でした…。( ̄  ̄; ) 「ご自分でメンテナンスされるのをお勧めします」との事だったんですが、来たばかりの新しい子をバラスのかぁ〜っ!? …と、かな〜りダークな気分になりました。(溜息) で、ちょっと見てみたのですが、やっぱり結び目がズレて引っかかっているようなので、仕方ないので暇を見て腕をバラス予定です。(溜息) MSD用のゴム引き買っておいて良かったですよ。はい。うちの榛(シュルツ)を組み立てる時は、SD用のゴム引きを使ったので、結構引き抜く時に苦労したのでした。(苦笑)

さて。それでは今週もお洋服作り頑張りますです〜♪♪♪(^^)日向家の「竜」を見る?
posted by 日向 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

+++出品中です+++

bird01.jpgd_jack01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
今回は、ちょっとハロウィンを意識しつつ作ってみましたvv
そして今回は初のボタンホールもつけてみました!
ボタンホールは良いのですが、くるみボタンでやるとちょっと大変だなぁ…という感じです。(汗)
ボタンを通している間にくるみボタンが外れてしまいそうで…っ。
でもやはりボタン留めの方がラインが綺麗みたいなので、これからもできれば頑張ってみたいと思っております。(*^_^*)

次回のUP頃には「竜」くんが我が家にもやってきてくれているのではないかなぁ…と思っておりますvv
そんな中、天使の里での光源氏にちょっとクラッとしている日向です。(笑) ネット…ちょっと頑張ってみようかなぁ…。(苦笑)
そうそう。ディズニーの方もありますよねvv NEWヘッドさんもあるので、応募したいとは思うのですがお値段が…っ☆(>_<。)
まだもう少し悩んでみます☆
posted by 日向 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

+++出品中です+++

daichi_ai01.jpgdaichi_zen01.jpgkurohime01.jpgkin_b01.jpgkin_a01.jpg

★上記5点出品中です。宜しくお願い致します。
今回のお洋服は、「地の国の住人」シリーズになりました。
地の国の住人は和物+洋物の雰囲気…と思って作っているのですが、「曖」はちょっと雰囲気が違ってしまいました…っ。(汗)
「黒姫」は、夜会風…を目指してみたのですが…やはりあんまり雰囲気出てませんかね…っ。(^_^;)
「漸」は、港のお兄ちゃん…を目指してみました! 最初はヨシヨシ…とか思っていたのですが、最後は「あれ? 港の雰囲気は…どこ…?」という感じになってしまいました。(T-T)
中のシャツを脱がせて、上着だけを着せた方が、荒くれっぽい雰囲気になるかも知れません…。(汗)
プーリップの2点は、プレゼント用に作ったものですvv 最初は我が家用に残そうか…と思っていたのですが、せっかくなので出品する事に致しました。(*^_^*)

さて。今朝までチマチマ頑張ってサイト作りをしておりました…っ。(汗)
まだGalleryが開通しておりませんが、取りあえずある程度は出来上がりましたので、お知らせ致します。

http://barbadoll.web.fc2.com/

上記のURLとなりますので、お暇な時には覗いてみて下さいませvv
…とは言っても、更新…遅いかもしれませんが…っ。(大汗)
サイトのDiaryをクリックすると、こちらのブログに繋がるようになっております。ちょっと見づらいかも知れませんが、同じものがそのまま見られます。

ようやくDollライフに戻れる予定だったのですが…現在、ちょっとまた仕事でバタバタしております…っ。(汗) 11月位までバタバタしそうなので、また少しUP数が減るかも知れません…。(T-T)

月曜日…いきなりモデムが壊れました。(T△T)
無線ルーターも一緒にイッてしまわれました…。(溜息)
原因が雷ではないか…との事なのですが、我が家の辺りには落ちてないんですけどねぇ…。何なんでしょうか…。
11日に新しいモデムがやってきたのですが、まだ無線が繋がっていないので、ケーブルがかなり邪魔です。(^_^;) 早く買わねば…という感じなのですが、悪い時に悪い事が繋がるもので、今度は車のベルトに傷がついていて凄い音が…っっ。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今年は何だが、お金が飛んでゆく年なようです…。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
posted by 日向 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

+++「灰司−HEIDI−」+++

hi01.jpghi02.jpghi03.jpg

★我が家のテヤン「灰司」くんです〜♪♪♪O(≧∇≦)/
カッコイイと思いませんか!? うはははは――っ!
…テンション高くてすみません…っ。(汗)
えっと、現在我が家で唯一のプリプの男の子になりますvv ずっとウィッグを変更しただけで放っておいていてしまったのですが、今回機会があって、お知り合いにカスタムして頂ける事になったのです〜vvvv
ふっふっふっvv 元「オリゾン」だとは思えない雰囲気になってますよねvv
ゴス系が好きな私としては、もうラブラブ状態で、早速お洋服を作ってしまいましたvvvv
…で、男の子を作ったら女の子のお洋服も作りたくなってしまったので、せっせっとお揃いを作ってしまいました。(^_^;)
せっかくなので、女の子のお洋服が出来上がったらオークションに出品しようかと思っておりますvv
見かけましたら笑ってやって下さいませvv
カスタムして下さった方は、またOKを頂きましたらUPさせて頂きますねvvvv
ふふふvv いつも本当に素敵なカスタムをありがとうございます☆彡 レースで作ったお洋服も作ってみたい…と、ただいま色々画策中です。(笑)
posted by 日向 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++「憂−YUU−」+++

uzuki01.jpguzuki02.jpg

★我が家の愛娘が、お色直しをして戻って参りましたvvvv
可愛いかわいいカワイイ――――ッッッッッ!!!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
この子のメイクは、「女の子らしく」という事でお願いしたのですが、本当にふんわりとしていて可愛い子になって帰ってきてくれて、もう言うことナシ!! でメチャクチャ嬉しいのです〜♪♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!

さて。この子の名前ですが、改めまして「憂」と申します☆彡(*^▽^*) 宜しくお願い致します!m(__)m
憂は「霖」の妹で「槐」の従姉妹ですvv そして我が家のちびっ子「榛」のお姉ちゃんでございます。(笑) 
今回メイクをしていただいて、可愛くなって帰ってきて、家族みんなで大喜びです〜vvvv 母なんて大のお気に入りになっております。(笑)
…しかし…こうなってくると、一番ちびっ子の「榛」だけが私メイクなので、一人ブサイクでかわいそう…という感じですね。(-_-;) 少しメイクの勉強して可愛くしてあげなくては…っ。(大汗)
元々の「聖」がハーフ…という設定だったのですが、この子達もみんな同じ設定でございますvvvv 憂は本当は「槐」の妹…という設定にしようかと思っていたのですが、槐は一人わが道をゆく…という雰囲気の子なので、面倒見の良い「霖」の妹…という事に致しましたvvvv
またメイクをして下さった方に関しては、ご本人のOKが出ましたらUPさせていただきたいと思いますvv
素敵なメイクを、本当にありがとうございます〜♪♪♪m(__)m
posted by 日向 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

+++出品中です+++

eiri01.jpgmajutu01.jpgsiro001.jpg

★上記出品中です。宜しくお願い致します。
上記の内2点は今回作成しました新しいお洋服ですが、白いお洋服だけは以前の出品物となります。今回、セット内容をちょっと変更しまして再出品致しましたので、一応写真をUPさせて頂きました。
「天空の住人/嬰螺」ですが、久々の天空の住人シリーズになりました。今回は、次女…というコンセプトだったので、お洋服の作りは割と質素な雰囲気にしたつもりだったのですが、…あまりいつもと変わりありませんね…。(T-T)
「魔術師」は、もうハロウィンも近いので、それを意識して作ってみました。派手にするか…それともシックにするか…でかなり悩みましたっ。(汗) 魔術師なんだから少し派手な方が良いのかなぁ…とか思うのですが、あまり派手にし過ぎても魔術師という怪しい雰囲気がなくなってしまうかと…。(^_^;)
取りあえず、色々考えた末にこんな感じのお洋服になりました。

さて。実は今回、写真を見て気づいて下さった方が多いかと思うのですが、我が家のBヘッドちゃんが新しいメイクに変わりました〜♪♪♪ヽ(^o^)丿 ふっふっふっvv またまたお知り合い様にメイクして頂いてしまったのです!!\(^^@)/
そしてそして! 今回、我が家のテヤンもメイクカスタムを別の方にして頂いているので、写真をUPしようと思っておりますvv
この次の記事で「我が家DOLL」をUPしますので、宜しくお願い致します〜vvvv
posted by 日向 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

