2009年01月25日

+++出品中です+++

b_waltz01.jpgstreet01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は、ゴスチックな夜会服…をイメージしてみたのですが、またまた何か違う雰囲気になってしまいました。(T-T) どうしてこう思ったままの雰囲気にできないのでしょうか…。(溜息) 前回が黒いお洋服だったので、少し色物を…と思ったのがいけなかったのか…っ。取りあえず、これにめげずに頑張ります!
そしてもう一点は、普通にカジュアルなお洋服です。(^_^;) 本当は17少年用を作るつもりだったのですが、まずは13少年で形良く作れてから…と思い作ってみましたっ。(汗) 少し前から思ってはいたのですが、パンツはやっぱりブーツカットよりもストレートの方が足が長く見えますねっ。(^^) ただ、ストレートの場合には、ショートの靴にしないと裾が綺麗に落ちてくれない…というのがありますが…。その内、カジュアルでも似合いそうな靴を買いたいなぁ…と思っておりますvv

それでは、次のお洋服作りも頑張りますです〜♪♪♪(^^)/
posted by 日向 at 22:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

+++ニットワンピース+++

1225.jpg
花(ハナ)様のおうちの愛娘「愛舞(エマ)」ちゃんです〜♪♪♪(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃ〜っっっ!!!! 可愛すぎるぅ〜っっっ!!!! とっても素敵なお写真で、思わずニヤニヤしてしまいました!(笑) 素敵なメールも頂けて、本当に嬉しい限りですvv こうして可愛いお写真を送って頂けると、本当にお洋服作りをしていて良かったなぁ〜と思えます☆彡 こんな風に可愛く写真が撮影できたら良いのですけど…。いつまで経っても、私の撮影技術は上がりませんねぇ…。(T-T)

★花様、可愛いお写真、本当にありがとうございました! そして素敵なメールもありがとうございますvvvv これからも花様に少しでも気に入って頂けそうなお洋服を作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。m(__)m

posted by 日向 at 21:13| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++出品中です+++

night01.jpgnight03.jpg

★上記1点出品中です。宜しくお願い致します。

皆様お久しぶりです。日向です。
昨年末から母と姉の二人が同時に座骨神経痛を起こしてしまいまして…っ。バタバタとしていて、ようやく今週からDOLLライフ復活――という感じです。(^_^;)
復帰(?)第1弾は「闇夜の住人」ですvv 今回は仕立屋さんをイメージして作ってみたのですが、如何でしょうか? 相も変わらずイメージ通りには見えないかも知れませんが、今年も頑張りますので宜しくお願い致します。m(__)m
年末に作る予定だった着物なんかも、その内ぽつぽつ出品してゆきたいと思っております☆彡 頑張ります〜♪♪♪(^^)/
posted by 日向 at 20:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

