2008年12月07日

+++出品中です+++

host01.jpg

★上記1点出品中です。宜しくお願い致します。
本当は和物を出品するつもりだったんですが、ど〜しても気に入らなくて、結局この一点だけになってしまいましたっ。(汗)
今回はホストのお兄さんをイメージしております。(^_^;) いままでも色々と手伝って貰っておりましたが、今回の製作はほぼ“母”です…っ。(汗) 母が「ぎらぎら」にハマっていたので、「ああ…ホストも良いかも…」と言ったのがきっかけの製作でした…っ。
さて。ずっと言っていた和物ですが、ようやく何とか気に入った生地を購入できたので、これで少し製作に励みたいと思いますvv
頑張りますです〜っっ。(>△<)/
posted by 日向 at 23:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

