2008年12月16日

+++出品中です+++

suit_rose02.jpg

■現在、上記1点出品中です。宜しくお願い致します。
…今回はヴィジュアル系のお洋服…を目指したつもりです…っ。(汗)
なぜか…どこか違うような気がしなくもありませんが…っっ。(大汗)
本当なら和物も出品する予定だったのですが、PCのモニターを買い換えたり、PCデスクを移動したり…と色々やっている内に時間がなくなってしまいましたっっ。
和服って。袷の着物にすると結構作るのが大変だったりしますっ。で、まぁ…色々と考えている内にズルズルと…っ。(大汗)
男の子の着物と女の子の着物…両方考えて生地も購入しているのに、このままでは…お正月前に間に合いませんっっ。(> <。)
取りあえず、ラスト一週間頑張りますです〜っっ!!!!
posted by 日向 at 00:37| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
Posted by 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 at 2008年12月16日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

