2009年01月18日

+++ニットワンピース+++

1225.jpg
花(ハナ)様のおうちの愛娘「愛舞(エマ)」ちゃんです〜♪♪♪(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃ〜っっっ!!!! 可愛すぎるぅ〜っっっ!!!! とっても素敵なお写真で、思わずニヤニヤしてしまいました!(笑) 素敵なメールも頂けて、本当に嬉しい限りですvv こうして可愛いお写真を送って頂けると、本当にお洋服作りをしていて良かったなぁ〜と思えます☆彡 こんな風に可愛く写真が撮影できたら良いのですけど…。いつまで経っても、私の撮影技術は上がりませんねぇ…。(T-T)

★花様、可愛いお写真、本当にありがとうございました! そして素敵なメールもありがとうございますvvvv これからも花様に少しでも気に入って頂けそうなお洋服を作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。m(__)m

posted by 日向 at 21:13| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

