2009年01月25日

+++出品中です+++

b_waltz01.jpgstreet01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は、ゴスチックな夜会服…をイメージしてみたのですが、またまた何か違う雰囲気になってしまいました。(T-T) どうしてこう思ったままの雰囲気にできないのでしょうか…。(溜息) 前回が黒いお洋服だったので、少し色物を…と思ったのがいけなかったのか…っ。取りあえず、これにめげずに頑張ります!
そしてもう一点は、普通にカジュアルなお洋服です。(^_^;) 本当は17少年用を作るつもりだったのですが、まずは13少年で形良く作れてから…と思い作ってみましたっ。(汗) 少し前から思ってはいたのですが、パンツはやっぱりブーツカットよりもストレートの方が足が長く見えますねっ。(^^) ただ、ストレートの場合には、ショートの靴にしないと裾が綺麗に落ちてくれない…というのがありますが…。その内、カジュアルでも似合いそうな靴を買いたいなぁ…と思っておりますvv

それでは、次のお洋服作りも頑張りますです〜♪♪♪(^^)/
posted by 日向 at 22:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

