2009年02月08日

+++出品中です+++

bara_b01.jpgbara_bw01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
…実は先週も一応一点出品していたのですが、結局バタバタしている内にブログにUPしないで終わってしまいましたっ。(汗) こちらで出品を確認して下さっていらっしゃる方々には大変失礼を致しました。申し訳ありません。m(__)m
さて。今週の出品なのですが、1点は17少年用のお洋服となっております。今回初めて作ったので、あまり良い出来と言えませんが、取りあえず出品させて頂きましたvv 画像で見ても、あまり大きなお兄さんには見えませんですねぇ〜…っ。(汗) もっとこう…スラッとした雰囲気になる予定だったのに…っっ。(T_T) これからも精進致します。(>_<。)
もう一点はSD少女用のワンピースで、ちょっと制服っぽいようなそうじゃないような…というような雰囲気に…と思ったら、こちらもまた違った感じになってしまいました。(T_T)
はあ…。やはりもっとこう精進あるべし!――ですね。はい。
posted by 日向 at 19:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。