2009年03月01日

+++出品中です+++

king01.jpgBLACK_g01.jpg

■上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は17少年用のお洋服と13少年用のお洋服になりますvv
…まだまだ17少年用は慣れなくてあちこち苦労しておりますが、やっぱり作って迫力のある洋服にはなりますねvv
そして、13少年用のお洋服は久しぶりに「闇夜の住人」シリーズですvv
ふっふっふvv 今回のお写真見て気づいて下さった方もいらっしゃるかと思うのですが、実は今回のヘッドくんは縁あってお迎えしたばかりのヘッドくんなのです〜♪♪♪ヽ(^o^)丿 まだ名前もつけてあげてないので、これから色々と考えるのが楽しみですvv

先日、プチ★オフ会に参加して参りましたvv(笑)
写真なども撮影したので、宜しければぜひご覧下さいませぇ〜vvvv
http://barbadoll.web.fc2.com/off/off.html
↑こちらのURLより見れますvv

IMG_1554.JPG
↑こんな感じでお写真撮って参りました☆彡
皆様のお子さんたちがとっても綺麗なので、ぜひ一度ご覧下さいませ〜vv

さて。今月から来月にかけて、日向はちょっと仕事が忙しくなりますので、お洋服の出品もちょっと減るかも知れませんっ。(汗)
でも頑張りますので、宜しくお願い致します!m(__)m
posted by 日向 at 23:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

