2009年03月08日

+++出品中です+++

yami_v01.jpgboy01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は「闇の住人V」と「BOY」になります。
闇の住人の方は、魔界の公爵アスタロトをちょっとイメージして作ってみました。(^^) 冷たい雰囲気の年経た公爵。でも見た目は若くて綺麗…という感じにしたかったのですが、そうなっておりますかどうか…っ。(汗)
今回はじめてバックサテンという生地を使ってみましたvv 光沢が綺麗で触り心地が良いので、また使ってみたいと思っておりますvv スカート部分はラメ入りのオーガンジーなのですが、こちらも柔らかな風合いでちょっとお気に入りです。(笑)
BOYの方は、若いバーテンダーさんをイメージして作ってみました。でも、若すぎてちょっとまだバーテンさんには早くない? という感じにしたかったのですが、そう見えますでしょうか?(大汗)
この次はまたちょっと17少年用のお洋服を作ってみようかなぁ…などと考えておりますが、どうなります事か…っ。(^_^;)

さて。今月からちょっと仕事が忙しいので、出品ペースがグッと落ちるかと思いますが、気長におつきあい頂けると嬉しいですvv
…ちょっと来週の出品がキツイ状況ですが、頑張ります!o(≧△≦)/
posted by 日向 at 22:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。