2009年03月23日

+++出品中です+++

fairly01.jpggothic_msd01.jpg

★上記二点出品中です。宜しくお願い致します。m(_ _)m
今回はギリギリ…の出品となりましたっ。(大汗)
真夜中…の出品になってしまったのですが、理由は可愛い子供たちの為にミニ部屋を作っていたから…です。(^△^;) カーテンつけて…だの、ウエルカムボードを作って…だのやっていたらとんでもない時間になってしまいましたっっ。(大汗) 今回の写真はそのせいで夜の撮影になってしまい、あまり綺麗な画像ではなくてすみませんっ。
今回はそのミニ部屋で撮影したのですが、結局背景を入れるとごちゃついた画面になってしまう事に気づき、かなりショックΣ( ̄д ̄|||)な私です。(笑) 皆様のように上手に撮影できるようになるのはいつの事やら…です。(T-T)
さて。今回のお洋服ですが、お色直しでお友達(W様)のお家へ行っていたMSDシュルツの「榛-シン-」が帰ってきたので、早速MSD用のお洋服での出品ですvvvv もうカスタム途中の写真を見せて頂いた時から、「こんなお洋服が着せたい!!!!」と色々とぐるぐるして制作してみました。(笑) めちゃくちゃ可愛い子になって帰ってきたので、この次のUPの際には、大きな画像でお披露目させて頂きます〜vvvv(*^▽^*)/
そしてSD少女のお洋服は「春」らしく花の妖精…という事で作ってみましたvv …それにしても、画像が綺麗じゃないせいでお洋服の生地が綺麗に見えなくて残念です。(T-T) 撮影技術が上がるように頑張ります〜っっ、(>_<。)

さて。「榛」と共に実は新しいヘッドさんをお迎え痛しました〜♪♪♪\(^^@)/ 「霖」と同じ教室Aさんなんですが、かなり雰囲気が違う大人っぽい子になっておりますvvvv(W様に感謝感謝でございます〜♪♪♪O(≧▽≦)O) で、せっかくなので、この子の写真も榛と共に来週…明るくて綺麗な所で撮影してからUPしたいと思っております☆彡 うふふvv 17ボディ用にカスタムメイクして頂いたので、めっちゃくちゃ良い感じですよvv 
…しかし、我が家も徐々に大所帯になって参りましたっ。まだ二桁に乗らないので養ってゆけておりますが、二桁入りしたら…もう少し考えるしかないですかねっ。(大汗) そのうちプリプの場所もSDさんたちに取られてしまいそうですわ〜っっ。(⌒o⌒;)

ではでは、今週もお洋服作り…が…がんばります〜っっ。
posted by 日向 at 23:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。