2009年03月29日

+++出品中です+++

paris_01.jpgyami_an01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は「闇夜の住人」とパリの下街っ子になりますvv
両方とも17少年の衣装になります。
今回写真を撮影して思ったのは、撮影するのに低い場所は向かない…という事でした。(^_^;) 前回から実は低い位置での撮影になっているのですが、これが…もう…どうしても上からの撮影になってしまうせいか、17少年が寸足らず…に見えてしまいます。(T-T)
本当は「闇夜」の方なんて、かなりスラッと見えるように作ってあるんですけどね…。(溜息)
どなたか、低い位置でも綺麗に撮影できる方法があったらアドバイス下さいませぇ〜っっ!!!!(>△<。)

…取りあえず、現在仕事が忙しいので…来月いっぱい位までは出品ペースがかなり落ちるかと思います。一応生きてはおりますので(笑)、お暇な時には遊びにきてやって下さいませ〜。ちょびっとずつは出品する予定ですので。(^-^;)
posted by 日向 at 23:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。