2009年05月11日

+++出品中です+++

gothic_m01.jpgboy13_l01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
久々の出品となってしまいましたっ。(汗)
少しずつ状況が落ち着いて参りましたので、またコンスタントに出品してゆきたいなぁ…とは思っているのですが、どうなります事か…っ。(大汗)
今回の出品物は、17少年用の衣装の別ヴァージョンと、ショタ系ゴシックのお洋服にしてみしました。(*^_^*)
ゴシック系のこういう服は、SDの少年サイズが良いのかなぁ…と思わなくもないのですが、どうなんでしょうか…。今度、SD少年用を作ってみたいなぁ…と思っておりますvv 我が家には天使ボディさんがいるので、いつかその子用のお洋服も作りたいと思っております☆彡
さて。来週ですが、次回はファンタジー系のお洋服になる予定ですvv 久々にエルフさんですね★(^^) 今回はハイエルフではなく、普通の森のエルフ…です。が…頑張ります!!

posted by 日向 at 20:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

