2009年09月06日

+++お洋服を作る時間がありません(T-T)+++

皆様お久しぶりです。m(__)m お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私の方は現在、仕事がかなり…忙しくお洋服作りができない状況に陥っております。(ToT) 今までなら、お休みの日や仕事が終わってから…という感じでちょこちょことやれたのですが、現在…その暇がまるっきりありませんっっ。(大汗)
本当は先月の連休と今月連休でお洋服を作る予定だったのですが、仕事が入ってしまいまたお洋服作りが遠のきそうです。(溜息)
お洋服用の新しい生地や材料を買ってあるので、なるべく時間を見て出品したいと思っているのですが、どうなりますか…っ。(大汗)
二足のわらじを履いている日向が悪いのですが、復帰までもう少々時間か゜かかそうな状況です。m(__)m

あ! 先日、ようやく黒い羽根を入手しました!ヽ(^o^)丿
これでちょっと悪魔ちっくなお洋服を作りたい…と思っている今日この頃ですvv 羽根は売り物にはできませんが、悪魔というアイテムには必要かな…と。(*^^*)
頑張って早く時間を作れるようにしたいですね☆彡
posted by 日向 at 02:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。