2007年05月15日

+++闇夜の住人&天空の住人+++

現在オークションに出品中の「闇夜の住人」ともう一つについてですが、こちらもシリーズ化する事に致しましたvv(*^▽^*)
で、ブログに遊びにきて下さる方向けに、裏話&裏設定を書いてゆこうかと思っております。(笑)
では、まずは「闇夜の住人」から――vv

「闇夜の住人」
・A=アデル(Adel)
・B=ベルチェ(Bellche)
・L=ライル(layell)
・D=ダーク(Dark)

という感じです…。実は、出品時に男の子と女の子のスペルを逆にして出品しているんですよねぇ…。(T▽T)
現在「L」を出品中なのですが、できたら次は「D」を出品したいと考えておりますvv こちらは間に合えば…良いのですけど…っっ。(大汗)


「天空の住人」
・藍璃(アイリ)
・天雷(テンライ)
・蔡楼(サイロウ)

です。えっと、間に合えば「天雷」と「葵楼」を出品する予定ですが、ど〜なります事やら〜っっ。(大汗)
ちなみに「天雷」は「天空」の主になります。それなりに豪華っぽい感じにするつもりですが、はてさて…そう上手くできるかどうか…っ。(大汗) 「天雷」と「蔡楼」は一応絹ですが、中古生地になりますので、藍璃と同じ値段で出品する予定です。他に余計なものをつけたりしなければ、その値段で出せるかと…っ。(大汗)

いつも買いに行く生地屋さんがGW中がお休みで、その後は私が忙しくて買いにいけなかったり…という日が続いております。(T-T)
でも、今週末には買いに行く予定なので、また新しい服を制作する予定ですvv

posted by 日向 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

