2007年12月09日

+++出品中+++

mao_msd01.jpgyami_h01.jpgangel01.jpgnoel01.jpg

★上記4点、出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
さて。またもやお久しぶりの出品になってしまいましたっ。(汗)
現在、仕事の締切に追われてヒーヒー言っておりますっっ。(>_<。)
このブログが書き終わったら、原稿書きに戻りますぅ〜っっ!!!!(T△T) 夜の7時までに仕事が終わるかどうか…は、神のみぞ知る…ですね…。はい…。(溜息)
今回、以前にご要望を頂きましたMSD用の「夜の国の魔王」を出品致しましたvv ただ、やはり13少年とまったく同じモノ…はサイズや重さ的に無理だったので、背中の蜘蛛の巣はチェーンではなく刺繍になっております。(^_^;) で、背中につけた蝶からチェーンがぶら下がっているような作りになりました。どんな感じかはオークション画面にてご確認下さいませっ。m(__)m
「闇夜の住人H」ですが、こちらはヴァンパイアのくせに夜の教会の牧師をしている変わり者…という設定にて作りました。(*^_^*) とは言っても、本当の牧師のような服ではないのですけど…っ。それっぽく見えると良いなぁ…という感じで、背中に十字架を縫い付けました。
「青の夢」は、本当はヴィジュアルっぽい天使を作る予定だったんです…っっ。(大汗) なのに、思ったような感じには仕上がりませんでした。(T-T) 羽根の部分が長すぎて、ちょっと重い感じになってしまったのが敗因なのか、それともコートに柄物をもってきたのが敗因なのか…っ。その内、また天使モノには挑戦したいと思っております。
「ノエルの夜」ですが、こちらは中の下…位の家庭の子供…というイメージで作りました。貧乏…とはまではいかないけど、決して裕福ではない…という設定です。これからミサに行こうという所…という感じで作りました。
実は、この「ノエルの夜」の衣装と反対のイメージの衣装も出来上がっております。来週に出品する予定でいるのですが、こちらは裕福な家庭の少女というイメージで作りました。SD少女用のワンピースになりますvv

さて。来週には仕事地獄から解放されると良いのですが、お正月も仕事でつぶれそうなので、いつになったら暇になるのやら…という感じです。(T-T)
あ、現在、残っている品物をセールしようかどうしようか…と悩み中です。カートで買い物とオークションで買い物…。どちら皆様はお好みなのでしょう…。ご意見などありましたら宜しくお願い致します〜♪♪♪(*^▽^*)
posted by 日向 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。