2009年01月18日

+++ニットワンピース+++

1225.jpg
花(ハナ)様のおうちの愛娘「愛舞(エマ)」ちゃんです〜♪♪♪(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃ〜っっっ!!!! 可愛すぎるぅ〜っっっ!!!! とっても素敵なお写真で、思わずニヤニヤしてしまいました!(笑) 素敵なメールも頂けて、本当に嬉しい限りですvv こうして可愛いお写真を送って頂けると、本当にお洋服作りをしていて良かったなぁ〜と思えます☆彡 こんな風に可愛く写真が撮影できたら良いのですけど…。いつまで経っても、私の撮影技術は上がりませんねぇ…。(T-T)

★花様、可愛いお写真、本当にありがとうございました! そして素敵なメールもありがとうございますvvvv これからも花様に少しでも気に入って頂けそうなお洋服を作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。m(__)m

posted by 日向 at 21:13| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

+++魔術師+++

3.jpg41.jpg61.jpg

月峰アキラ様のお家の「慄花」くんです〜♪♪♪O(≧∇≦)O
いつ見てもとっても可愛い子ですよねぇ〜vvvv ふふふvv そして今回は、ハロウィンという事で慄花くん男の子ヴァージョン!という雰囲気ですよねvv(笑) そして大きな鞄!!!! こ…これはもしやローゼンメイデンの鞄でしょうか!?(ドキドキ) 慄花くんが魔術師として鞄から登場――!という感じでとってもハロウィンらしいなぁ〜vvvv…と大喜びの日向でございましたvv

★月峰アキラ様、この度もまた素敵なお写真をありがとうございました!!!!m(__)m ハロウィンの魔術師らしいお写真で、とっても嬉しかったです〜vvvv 杖も気に入って頂けたようで嬉しいですvv 月峰様にお気に召して頂けるようなお洋服を作れるようこれからも頑張りますので、またぜひお暇な時にでも遊びにいらして下さいませvv(*^▽^*)
posted by 日向 at 20:17| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++SNOW+++

DPP_2153.jpgDPP_2156.jpgDPP_2157.jpg

holo様のお家の「六花(りっか)」ちゃんです〜♪♪♪(*^▽^*)/ 綺麗ですねぇ〜vvvv 特にUPのお写真なんて、ちょっと憂いがあるような雰囲気で素敵ではないですか!?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ もうすっごく可愛く着て頂けて、とっても嬉しいのですvvvv SNOWはもちろんタイトル通りふわふわの雪っていうイメージで作ったのですが、本当にふわっ…という雰囲気が「六花」ちゃんに似合っていて、作ったカイがありました〜♪♪♪(^▽^)

★holo様、本当に素敵なお写真をお送り下さりありがとうございました!m(__)m 衣装も気に入って頂けているようで良かったですvv これからもholo様に気に入って頂けるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しかったらまたぜひ遊びにいらして下さいませvv(^^)
posted by 日向 at 20:06| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

+++貴婦人+++

ドレス・裾ひき.JPGドレス・半ガウン.JPGドレス・優雅に.JPGドレス・凛と.JPG

月峰アキラ様のお家の「慄花」くんです〜♪♪♪(*^▽^*)/
とても可愛らしくて、女の子のように見えますが、何と――慄花くんは男の子なのです〜♪♪♪O(≧∇≦)/ 可愛いですよねぇ〜vvvv
このドレス、ガウンを張り切りすぎて、かなり長く作ってしまったのですが、綺麗に着て頂けて嬉しい限りですvvvv
こうして着て頂くと、また次の作品を作ろう!――という気になりますよねぇ〜☆彡(*^-^*) …あ…でも今回、Aヘッドにサイズを合わせて作った額飾りが大きかったようですっ。(汗) もう少し、小顔の子でも大丈夫な作りにしないといけませんですねっ。頑張りますです〜vvvv(⌒▽⌒)
月峰様のブログにリンクを貼らせて頂いておりますvv 素敵サイト様より飛べますので、ぜひ遊びにいらしてみて下さいませ〜♪♪♪(^^)

★月峰アキラ様、この度は素敵なお写真をお送り下さり本当にありがとうございました!m(__)m こうしてお写真を送って頂けたりするのが、作り手側としては本当に嬉しいのですvv また月峰様のお目に止まるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、お暇な時にでもぜひ遊びにいらして下さいませ☆彡(^^)
posted by 日向 at 23:41| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++TRUMP・テヤン+++

TRUMP575.jpgTRUMP580.jpg

涼香様お家の、「ルディ」君と「姫」ちゃんです〜♪♪♪(^▽^)/
「ルディ」君はカヴァリエ君のカスタムさんで、最近ウィッグを交換されたばかりだとか! なんだか不思議の国のアリス〜☆彡――という雰囲気でとっても素敵だと思いませんか!?O(≧∇≦)O  作った時に不思議の国をイメージしていたので、姫ちゃんのお衣装がAliceというのがとっても嬉しいですvvvv ちゃんとルディくんも騎士さんしてくれていて、TRUMPの兵士を目指したカイがありましたvvvv

★涼香様、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございますvvvvm(__)m
こうしてお写真を送って頂いたりすると、本当に作ったカイがあります♪(*^-^*) またお写真にして頂けるような、物語のある雰囲気のお洋服が作れたら良いな〜…と思っておりますvv
また今後も頑張りますので、お暇な時にでもぜひ遊びにきてやって下さいませ☆彡(^^) 今度は女の子のお洋服も頑張ってみます!(笑)
posted by 日向 at 23:28| Comment(2) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

+++金の夢A・B+++

kin540.jpg

★「涼香」様のおうちの「天使ちゃん」「ウィルくん」です〜♪♪♪(*^▽^*)
Barba Doll初のプーリップさんたちです〜vvvvヾ( ̄∇ ̄=ノ  可愛い&カッコイイですねぇ〜☆彡(*^O^*)
なんだか素敵に着こなして頂けて、本当に嬉しいですvv
こうしてお写真などを頂けると、また頑張ってプーリップのお洋服も制作しようと思いました〜! 
「涼香」様の素敵なブログへとリンクさせて頂いておりますvv 右側のリンクから飛べますので、一度ぜひ遊びにいってみて下さいませ〜☆彡

★「涼香」様、素敵なお写真ありがとうございました! そしてまた、サイトにもお写真をいっぱいUPして下さってるようで嬉しいですvvvv
これからも「涼香」様に気に入って頂けるようなカッコイイお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますです〜♪♪♪
posted by 日向 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

+++BoneBrown&白のフィオラ+++

P1001311.JPG美兎様のお家の「神無くん」と「春くん」です〜♪♪♪O(≧∇≦)O  綺麗ですねぇ〜vvvv
右側が神無くんで、彼はキャプテンセシルくんなんですよぉ〜!!!! す…素敵すぎますっ!!!! そして、左側がワンオフの眠翔くんの春くんですvv お顔が綺麗で、思わずうっとり…という感じですよねvv(*^▽^*)
こんなに素敵なお写真を、先々週位に頂いていたのに、UPするのが遅くなってしまいましたっっ。(大汗) 美兎様、本当に申し訳ありませんです〜っっ。m(__)m
でも、こんな風に綺麗に着て頂けると、本当に作ったカイがある――というものです。はいvvvv

★美兎様、本当にお写真ありがとうございました〜♪♪♪m(__)m UPが遅くなってしまいまして申し訳ありませんでしたっっ。(大汗) お子様たちの美しさに、思わず「ほう〜…」と溜息でございますvv これからも美兎様に気に入って頂けるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します☆彡(⌒_⌒)

posted by 日向 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

+++着流し+++

kawa.jpgWATARIDOLL様のお家の「ABELくん」です〜♪♪♪(*^▽^*) WATARIDOLL様がカスタムされてるABELくんは、男の子も女の子もどちらのお洋服も着れる美人さんですvv(^-^) それにしても、何とも粋な雰囲気のお写真ですよねえ〜vvvv 夏…という雰囲気にピッタリかと☆彡 お洋服を作ったカイがありました♪♪♪
WATARIDOLL様には色々とカスタムについて教えて頂いたので、私も頑張ろう…とは思っているのですが、なかなか時間が取れません。(T-T) うちのお教室ヘッドのBも美人さんにしてあげたいのですが…日向の事ですから…かなり…無理があるかも知れませんですっ。(大汗)

★WATARIDOLL様、素敵なお写真をすぐにお送り下さり、本当にありがとうございました!!m(_ _)m それにいつも色々と教えて下さり本当にありがとうございますvv これからもWATARIDOLL様に気に入って頂けるようなお洋服を作れるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します〜♪♪♪(*^-^*)

posted by 日向 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

+++時計うざき+++

雨月.jpg雨月 2.jpg

くもり様のお家の「雨月」くんです〜♪♪♪(≧∇≦)キャー♪ 雨月くんは、何とSD凌くんなのですよvv 凌くんがうちのお洋服を着てくれているのを見るのは初めてなので、とっても嬉しいです!!(*^▽^*) やっぱりSDくんはお顔が可愛いですよねぇ〜♪♪♪ ショートパンツとか、だぼっとしたお洋服なんてとっても似合いそうですっっ!! そしてついついSDくんに似合うお洋服などを考えてしまうのですが…。ここはやはり念願のマークくんをお迎えして、ちゃんと雨月くんにもピッタリと着て頂けるような、そんなお洋服を作るべきですかねvvvv 夢の第一歩に向けて、再びマーク貯金に励みます!!(笑)

★くもり様、素敵なお写真お送り下さり、本当にありがとうございました!m(_ _)m 我が家にはまだSD少年が居ないので、SDくんが着てくれたお写真を見れるのはとっても嬉しかったですvvvv これからも、くもり様にお気に召して頂けるようなお洋服が作れるよう頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました☆彡
posted by 日向 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

+++ハートのジャック+++

sou01.jpgsou02.jpg

羽々ちゃん様のお家の「イリスレーヴくん」です〜☆彡0(≧▽≦)0 相変わらず格好良いですねぇ〜♪♪♪(#^.^#) イリスレーヴくんが着てくれると、雰囲気がまた違って素敵ですvvvv
羽々ちゃん様もおっしゃってましたが、本当にどこかいたずらっ子的な雰囲気があって良いですよね☆彡 毎回の事ですが、私も皆様のように、本当に存在感のあるお写真を撮りたいなぁ…と思っております。(^▽^)

★羽々ちゃん様、素敵なお写真をお送りくださり、本当にありがとうございました! 素敵なお言葉に感激しておりますvv(⌒▽⌒) これからも羽々ちゃん様にお気に召して頂けるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします〜☆彡m(__)m
posted by 日向 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

+++森の住人+++

img1062.jpgimg1063.jpgimg1064.jpg

moo様のお家の「naoくん」です〜♪♪♪0(≧▽≦)/ 彼は何とmoo様ご自身で作られたお人形くんなのですよ!! 凄いですよねぇ〜♪♪♪(*^▽^*)
…自作Dollというのはとても興味がありまして、一度ヘッドだけ挑戦した事があるのですが、ものの見事に挫けました。(^_^;) その自作の名残が、撮影用小物として使用した事のある鬼の面だったりします。(苦笑) もうみんなから自作に手を出すのは止めなさい――と言われ、すごすごと諦めた次第です。(^^;) なので、moo様のように、ご自分で思った通りのお人形を作られる方が凄い!…と思うのですよ〜っ。今回のnaoくんは47センチDollくんなのですが、色々なサイズのお人形を作られてらっしゃるので、ぜひぜひ一度moo様のサイトまで遊びにいらしてみて下さいませvv こちらのリンクにあります「瞳に四角い鰯雲」様がmoo様のサイトになりますですvv ちなみに今回のお写真は、リサイズされてたものをUPさせて頂いておりますので、サイト様に遊びに行かれると、もっと大きな画像で見る事ができます☆彡 そしてもっと色々なお写真がありますですよ〜♪♪♪(*^▽^*)/ 今回のnaoくんのお写真も、もっとたくさんありますですvvvv

★moo様、素敵なお写真をブログにUPする事の許可を下さり、本当にありがとうございますvvvv(^^) たまに遊びに行かせて頂いているのですが、撮影の仕方とか、制作についてなどの記事を楽しみに読ませて頂いておりますvv またmoo様に気に入って頂けるようなお洋服を作れるよう頑張りたいと思っておりますvv 本当にありがとうございました!
posted by 日向 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

+++地の国の住人「苺」+++

kimono.jpg様から素敵なお写真を頂きました〜♪♪♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
まだヘッドをお迎えしたばかりでお名前はないそうなのですが、凄く色っぽい娘さんだと思いませんか!? うちの娘が来ているのと、全然雰囲気が違いますよねぇ〜vvvv はぅ〜。素敵すぎて言葉もございませんです。(笑)
やはり、お洋服というのは、着る子たちによって全然雰囲気が変わりますねぇ〜。我が家の子どもたちはダメダメですね。(T-T) 自分に写真の才能がないということが、最近ハッキリと判って参りましたです。はい。(^_^;)
取りあえず、耀様のように素敵なお写真が取れるよう、まずは反射板を買う事から始めたいと思いますです。はい。(←ダメダメですね…)

★耀様。この度は素敵なお写真をお送り下さり、本当にありがとうございました!m(__)m お写真の掲載が遅くなり、申し訳ございませんでしたっ。
また、耀様のお目に止まるようなお洋服を作れるよう頑張りたいと思っておりますvv(*^_^*)

posted by 日向 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++光の国の騎士+++

IMG_2102.JPGIMG_2096.JPGIMG_2092.JPGIMG_2091.JPG

crux(クルクス)様のお家の、「Urquhart(アーカイト)」くんです〜♪♪♪0(≧▽≦)0
今回もまたまた、お里にてのお写真をお送り下さいました〜♪♪♪(*≧▽≦*)vvvv
いかがですか!? アーカイトくん可愛いぃ〜vvvvv 
ミニッ子騎士さんですよvv☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
…皆様、とてもお写真が格好良いのですが、ここはやはりポーズの取り方とかもありますですよねっ。(汗) 立たせるだけではいけないのだ…と反省致します。(^▽^;)
今回のアーカイトくんを見て、またちょっとMSD用のお洋服を思いついたので、制作…が…頑張りますですぅ〜っ!!!!

★crux様、いつも本当に素敵なお写真をありがとうございますvv(*^▽^*) ブログのお写真も拝見させて頂きました! そして、アーカイトくんのお写真を拝見して、新しいお洋服を思いついた日向でございます。(笑) 時間が取れるようになりましたら、また頑張りますので宜しくお願い致しますですぅ〜vvvvm(__)m
posted by 日向 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

+++ノエルの夜+++

サアラinノエルの夜.jpgサアラちゃんとミニヴィンちゃん.jpgおやつにドーナツ.jpg

「梓(剣質:羅刹)」様のお家の「サアラ」ちゃんです〜♪♪♪0(≧▽≦)/
もしかしなくても、アゾンドールさんのDOLLさんをBarbaDollでご紹介させて頂くのも初めてですよねぇ〜♪♪♪ヽ(^o^)丿 ふふふvv 今週は、初めてDOLLさんが沢山でむちゃくちゃ嬉しいのですvvvv(*^▽^*)
サアラちゃん、お顔が可愛いですねぇ〜♪♪♪ そして何気にお隣に写っている白井ヴィンセント氏が何ともvv(笑)
皆さんとても背景とか凝ったお写真を送って下さるので、とっても嬉しいのです☆彡 お洋服も可愛らしく着て頂けて、サイズも問題なかったとのご報告も頂けて、製作者として本当に嬉しいですvv

★梓(剣質:羅刹)様vv 本当に可愛らしいお写真をありがとうございましたvv アゾンドールさんのお人形さんに着て頂けるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいですvv サイズ的にも問題がなかったとの事で、今後も梓様に気に入って頂けそうなお洋服を作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますです〜♪♪♪m(__)m
posted by 日向 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

+++お着物+++

09.jpg10.jpg11.jpg

East様のお家の「どんぐり」ちゃんと「カナリア」ちゃんです〜♪♪♪0(≧▽≦)0 可愛いぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ どんぐりちゃんの妙に色気のあるお写真に、思わずデレデレの日向でございます。(笑)
ふっふっふっ。実は今回、BarbaDoll初のプーリップのお写真なんですよ〜vvvvわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
思えば、一番最初に作って出品したのは、プーリップちゃんのお洋服でした。(笑) 我が家は娘二人なのですが、今度テヤンを入手してやろう…と考え中です。「ミショネリー」にするか「バトラー」にするか…悩みどころですよね。本当は「オリゾン」が欲しいのですが、この子だとメイクカスタムは必要ないかな…と思ってもおりますvv
そうそう。East様は、プーリップのカスタムをなさってらっしゃるので、サイトに遊びに行かれますと、素敵なプーリップちゃんたちがお出迎えしてくれるのですよ〜vvvv ぜひ、サイトトップのプーリップちゃんの画像から中へと入ってみて下さい! 日向のめっちゃツボな子たちがお迎えしてくれますです〜♪♪♪

★East様、素敵なおしゃんをお送り下さり、本当にありがとうございました!m(__)m ぜひ、カスタムのご教授、宜しくお願い致しますです〜♪♪♪ …そして私は、カウプレを狙う女…です。(爆)
posted by 日向 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++黒アリス&スペードのキング+++

HU02.jpgHU03.jpgHU04.jpg

west様のお家の「19番ジャッジ」くんと「マークカスタム」ちゃんです〜♪♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!
west様のお家には、とっても綺麗なお顔の子たちがたくさんいらっしゃるのですが! はう〜♪ 思わずマークカスタムちゃんにクラクラッとしてしまいましたvv(*^▽^*) やはりマークくんは綺麗なお顔になるんですねぇ〜♪♪♪(^m^ )クスッ これは早いとこ、お迎えに行かなくては! ですね。(笑)
この他にも、west様のサイト「しまうまコンクリート」様にて、色々なお写真を見る事ができますので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませぇ〜vvvv 日向のお勧めは、双子ちゃんですよ☆彡(笑)

★west様、いつも本当に素敵なお写真を色々とありがとうございますvvvv(≧▽≦) 大変堪能させて頂いておりますです〜♪♪♪(*⌒―⌒*) またサイトに遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願い致しますvvm(__)m
posted by 日向 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

+++着流し+++

y_01.jpgy_06.jpgy_05.jpgy_04.jpgy_03.jpgy_02.jpg

WATARIDORI様のお家の「ABEL」くんです〜♪♪♪ヽ(^o^)丿 中世的なお顔立ちをしていると思いませんか!?0(≧▽≦)0
我が家の着流しが、格好良く着て貰った上に、凝ったお写真などにもして頂けて、本当に嬉しいです〜♪♪♪v(=∩_∩=)v
何と言っても、このお写真を撮る為に何日も日数を掛けて下さったり、着物に似合うアイテムを探して下さったリ…と、本当にお写真を頂けるまで、私もワクワクしておりましたvv やはりこうして落札者様から頂くお写真の数々が、一番の創作への意欲になりますですね☆彡
今回、WATARIDORI様から素敵なコメント頂けましたので、下記に掲載させて頂きたいと思いますvv

「以前お譲り頂いた粋な着流しを着用して写真を撮ってみました。
この着物を着せるとドールがとても格好良くなり、今でも大事にしています。
又、撮ったらお送りしたいと思っています。<(__)>」


★WATARIDORI様、本当に素敵なお写真をありがとうございました! こうしてUPさせて頂く事ができて、大変嬉しく思っておりますvv これからもお洋服の制作、頑張って参りますので宜しくお願い致します。m(__)m
posted by 日向 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

+++美姫&香燕+++

kouen001.jpgkouen02.jpgkouen03.jpg

west様のお家の「鋭人(Aヘッド)」くんと「サイダー姫(33番)」さまです〜♪♪♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
すっごくカッコイイお兄さんと綺麗な姫さまだと思いませんですか〜ッッ!?0(≧▽≦)0
キャ――ッッ!!!! 香燕が、まさにまさに理想な雰囲気の香燕くんが写っておりますですよ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
…同じAヘッドなのに、なぜうちの聖はちっともこんな風に格好良くないのでしょうか…。(T-T) そこはやはり、オーナーの腕の違い…力量の差というものですよね。あうっ。
本当に、大人っぽい雰囲気の方が…と思っていた通り、どこかストーリー性の感じるお写真で、頂いてからすぐにプリントアウトして家族に見せびらかしてしまいました。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
家族の冷たい「本当に同じ服?」という言葉に痛手を受けながら、作ったカイがあったと喜んでおりますvv

★west様、本当に素敵なお写真をありがとうございました! この感謝の言葉は、改めてまたメールに書かせて頂きたいと思っておりますvv 私の「お客様用フォトアルバム」にしっかりとお写真は納めさせて頂きました☆彡 本当にありがとうございました!m(__)m
posted by 日向 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

+++地の国の住人+++

Image132.jpgImage138.jpgImage139.jpgImage141.jpg

レイ様のお家の「エドワード」くんです〜♪♪♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
エドワードくんってば、とっても綺麗な顔立ちの男の子で、とてもうちの子がモデルをした服と同じものを着ているとは思えませんですよね!?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎回お写真を頂く度に思うのですが、もう少し我が子を綺麗にしてあげようよ…自分…と…っっ。(大汗) そしてやっぱり写真の腕を上げよう!――と思うのです。(T-T)
レイ様は全身のお写真が気に入ってらっしゃるとかvv 立ち姿も綺麗で、素敵ですぅ〜♪♪♪

★レイ様、本当に素敵なお写真をありがとうございました!m(__)m
これからもレイ様に気に入って頂けそうなお洋服を作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。(*^_^*)
posted by 日向 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

+++MSD・深き森の住人+++

IMG_1278.JPGIMG_1268.JPG

crux(クルクス)様のお家の、「Urquhart(アーカイト)」くんですvv 
うふふvv 以前お写真をお送り頂いたエルフの、外出写真を頂いてしまいました〜♪♪♪(*≧m≦*)vvvv
アーカイトくん、やっぱり可愛いですぅ〜っっっ!!!!
…そしてそして! 森のエルフらしく、お外での写真というのがとっても嬉しいのです!!0(≧▽≦)0 やっぱり、森のエルフなら緑の中ですよねぇ〜♪♪♪(〃▽〃) お正月から、とっても嬉しいお写真を頂いた日向なのでしたvv

★crux様vv 本当に素敵なお写真をお送りありがとうございました〜♪♪♪m(__)m お正月早々、とっても幸せになれた日向でございますvv(*^▽^*) そして嬉しさのあまり、勢いに任せてまたお洋服を作ってしまいましたっっ。(汗) エルフの新作でございます。(笑) また、crux様に気に入って頂けるようなMSD用のお洋服も作りたいなぁ…と思っておりますので、またお暇な時にはぜひ遊びにいらして下さいませvvm(__)m
posted by 日向 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

