2008年09月08日

+++「灰司−HEIDI−」+++

hi01.jpghi02.jpghi03.jpg

★我が家のテヤン「灰司」くんです〜♪♪♪O(≧∇≦)/
カッコイイと思いませんか!? うはははは――っ!
…テンション高くてすみません…っ。(汗)
えっと、現在我が家で唯一のプリプの男の子になりますvv ずっとウィッグを変更しただけで放っておいていてしまったのですが、今回機会があって、お知り合いにカスタムして頂ける事になったのです〜vvvv
ふっふっふっvv 元「オリゾン」だとは思えない雰囲気になってますよねvv
ゴス系が好きな私としては、もうラブラブ状態で、早速お洋服を作ってしまいましたvvvv
…で、男の子を作ったら女の子のお洋服も作りたくなってしまったので、せっせっとお揃いを作ってしまいました。(^_^;)
せっかくなので、女の子のお洋服が出来上がったらオークションに出品しようかと思っておりますvv
見かけましたら笑ってやって下さいませvv
カスタムして下さった方は、またOKを頂きましたらUPさせて頂きますねvvvv
ふふふvv いつも本当に素敵なカスタムをありがとうございます☆彡 レースで作ったお洋服も作ってみたい…と、ただいま色々画策中です。(笑)
posted by 日向 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++「憂−YUU−」+++

uzuki01.jpguzuki02.jpg

★我が家の愛娘が、お色直しをして戻って参りましたvvvv
可愛いかわいいカワイイ――――ッッッッッ!!!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
この子のメイクは、「女の子らしく」という事でお願いしたのですが、本当にふんわりとしていて可愛い子になって帰ってきてくれて、もう言うことナシ!! でメチャクチャ嬉しいのです〜♪♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!

さて。この子の名前ですが、改めまして「憂」と申します☆彡(*^▽^*) 宜しくお願い致します!m(__)m
憂は「霖」の妹で「槐」の従姉妹ですvv そして我が家のちびっ子「榛」のお姉ちゃんでございます。(笑) 
今回メイクをしていただいて、可愛くなって帰ってきて、家族みんなで大喜びです〜vvvv 母なんて大のお気に入りになっております。(笑)
…しかし…こうなってくると、一番ちびっ子の「榛」だけが私メイクなので、一人ブサイクでかわいそう…という感じですね。(-_-;) 少しメイクの勉強して可愛くしてあげなくては…っ。(大汗)
元々の「聖」がハーフ…という設定だったのですが、この子達もみんな同じ設定でございますvvvv 憂は本当は「槐」の妹…という設定にしようかと思っていたのですが、槐は一人わが道をゆく…という雰囲気の子なので、面倒見の良い「霖」の妹…という事に致しましたvvvv
またメイクをして下さった方に関しては、ご本人のOKが出ましたらUPさせていただきたいと思いますvv
素敵なメイクを、本当にありがとうございます〜♪♪♪m(__)m
posted by 日向 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

+++霖・LIN+++

lin01.jpglin02.jpg

★我が家の教室Aがお色直しに行って参りました!
そしてそして! こんなに色っぽくカッコイイ子になって戻ってきてくれたのです〜!!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
うふふふvv 新しいお洋服のイメージも出来上がろう!…というものですよ☆彡(*^▽^*)
今回のメイクは、「Simauma conc. 様」のWest様がして下さったのです〜♪♪♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
もうもうあまりの艶っぽさに、届いたその日に写真を撮りまくってしまいましたですよっっ。(^▽^;)
そして、今回のモデルをさせた時に、胸元を開けて写真を撮ろうとしたら、あまりにも色っぽかったので思わずネックレスを追加制作してしまいました!(笑) 本日、できたてホヤホヤです。(爆)
今までの教室Aとは写真の映りも全然違いますですよ〜vvvv
うちの子用に作ったお洋服を着せるのが楽しみですvv はいvv
今度また、「霖」の別のお写真などもUPしたいと思っておりますvv
新しいお洋服のイメージも、色々と湧きまくりです!!(笑)

★West様、この度は素敵なメイクを本当にありがとうございました!m(__)m
私の拙い写真技術では、彼の綺麗&格好良さを映しだせないのが残念です!(T-T)
今度、我が家の「霖」用に、サマースーツでも作ってやろうか…と企んでおりますvv お洋服制作、頑張りますです〜♪♪♪
posted by 日向 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

+++Aira(アイラ)+++

aira.jpg

★我が家の新しい子「Aira」です〜♪♪♪0(≧▽≦)0 如何ですか!? 可愛いと思いませんか!?(←親バカです)
実はこの子は、グレッジャのカスタムなのですが、何と!カウプレに応募して見事カスタムを引き当てたのです〜♪♪♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
うふふvv ゴスロリにして下さい――とお願いした通り、素敵なカスタムに仕上がっていると思いませんか!?
えっと、本当はもっと写真を撮っているのですが、実はまだこの子の着ているお洋服が完全に出来上がったものではないので、今回はこのまで…です!(笑) 靴下とヘッドドレスを黒に統一しようかなぁ…と考えておりまして。(*^_^*) 他に、カスタムお礼にと同じ型でもっとお嬢様雰囲気の柄違いのお洋服を二点作っております。で、一点余ったら出品してみようかと考え中。(笑)
取りあえず、完全版が出来上がりましたら、また写真をUPしてゆきたいと思っておりますvv(*^▽^*)
posted by 日向 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

+++「槐・エンジュ」+++

enju01.jpgenju03.jpgenju02.jpg

★我が家に新しいお仲間がやって参りました! 旧9番ヘッドの「槐」でございます〜♪♪♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
実は、とあるご縁からお知り合いの方にメイクして頂ける事になり、浮かれまくって、相手の迷惑顧みずちゃっちゃかとヘッドを送りつけてしまった私でございます…っっ。( ̄ロ ̄|||) 後から友人に怒られまくりました…っ。(TωT)
にも関わらず、素敵なヘッドをこうして送って頂けて、もうヘッドが届いて、開けた瞬間に「――ッッッ!!!!」という感じでした。(笑)
思わず母や姉に見せに走ってしまった程です。(≧▽≦)/
そしてようやく新しく我が家の子になった子に名前をつけてあげたのでしたvv
ふふふvv 中世的に…とお願いした通り、オークションでは女の子に…、そして今回の画像では男の子になっております〜♪♪♪O(≧∇≦)O
綺麗なお顔でございましょう!? うふふふ〜♪♪♪
………。しかし…残念ながら、日向の撮影技術では、十分の一もその美しさが写し取れておりません。くすん ( ノω-、)
写真…本当に勉強しよう――と思いましたです。はい。

あの…皆さんお気づきだとは思いますが、写真画像はクリックすると大きく見る事ができますので、皆さんの素敵なお写真は、ぜひぜひクリックして見て下さいませ〜♪♪♪(*^▽^*)/
posted by 日向 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

†SD13・聖†

03.jpg我が家の息子をご紹介させて頂こうかと思います。(笑)
Barba Dollでモデルを務めております「聖(ショウ)」です。私は「聖」と呼ぶのですが、うちの母は勝手に「蘭丸」と名づけて呼んでおります…。(汗) しかも、私のつけたプロフィールとは全然違うプロフィールを勝手に作ってくれていたりします…。(T-T)
以下、日向ヴァージョンのプロフィールと母ヴァージョンのプロフィールをお楽しみ下さい――。m(__)m



日向ver
・名前/聖(ショウ) 主と同じ名前を名乗っております。
・年齢/16歳
・職業/モデル(副業が学生です/笑)
・趣味/アニメ・ゲーム(結構なオタクくんです)
・この子は、私の中ではハーフの設定です。(*^▽^*)

母ver
・名前/蘭丸(らんまる)
・職業/プータロウ(最近でいうならニートですか…/汗)
・趣味/洋服の着替え
・純日本人設定のようです…。Σ( ̄ロ ̄|||)

以上、お楽しみ頂けましたでしょうか?(笑)
ちなみに、聖のボディは「翔スウィートドリーム」のピュアスキンノーマル肌で、ヘッドはRMLの01ヘッドです。メイクはパステルとアクリル絵の具です。あ…目元にちょっとだけMr.colorを使っておりますが、全然判らないですね…。(^▽^;)

※着用のお洋服は、昨年誕生日に友人がプレゼントしてくれたものですvv(感謝)
posted by 日向 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

