2007年05月09日

+++試作品その後2+++

sisaku02.jpg
★試作品のその後のその後です。(苦笑) とりあえず現状はこんな感じになっておりますが、まだ最終的にこれ――と決めたわけではないので、もしかしたらコートとかがちょびっと変更になるかも知れません。(^_^;) なかなか気に入った形にならないんですよ…。(T△T)
取りあえず、頑張ります!!0(≧△≦)/

posted by 日向 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 試作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

+++試作品のその後+++

昨日UPした試作品のその後ですが……。(  ̄▽ ̄)
本番用で、アームとニーソックスのダボつきは直しました…が――! 今度はコートで手間取っております。(苦笑) ロングコートなのですが、丈はちゃんと出来上がったのですが、フロント部分と襟部分が気に入らないので、作り直しですっっ。(大汗) いくら自分用の試作品とはいえ、縫ってはほどき…あちこち裁断しなおし…と、まぁ…本当に色々と可哀そうな事になっておりますですよ…はい。(苦笑)
明日か明後日はコートが無事に出来上がると良いんですけどねぇ…。ど〜なります事やらっっ。(大汗)

そうそう。このボーダーのお洋服ですが、お色違いで出す予定でおりますvv(*^-^*)
写真に写っているのは黒×紺なのですが、もう一色は赤――です! 見事に真赤です!!(爆)
赤×白のボーダーに、赤のコートとショートパンツ…。ははは…。クリスマスでもないのに、何をやっているのやら〜…という感じですね。(^_^;)
コートは裏地なしの軽い感じにする予定ですvv
とりあえず頑張って、今度の日曜日頃にはオークションに出品したいものです☆彡(≧o≦)/
posted by 日向 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

+++SD13用+++

sisaku.jpg★SD13用の試作品です。実はまだ完成ではなく、これに黒い袖なしコートが付く予定だったりします。(^_^;) 作ってはみたものの、何だかアーム部分がちょっと太いかなぁ…とか思ってみたり、ニーソックスが少しだぶつくのでどうしようかなぁ…とか思ってみたりしております。ただ、ニーソックスは少し大きめにしておかないと、あまり伸びる生地ではないので、履かせる時に困るかなぁ…なんて思っていたりもします。
今回、初めてニーソックスを作るので、お人形に履かせて立体裁断なるものにちょろっと挑戦してみたのですが、これが結構難しいです〜っっ。(大汗) ニーソックスとか専門に作ってらっしゃる方がいらっしゃいますが、凄いなぁ…とつくづく感心してしまいました。(^▽^;)
さて。現在新しいお洋服の構想だけは何点かあるので、来週には新しいお品をUPできると良いなぁ…なんて思っておりますvv

そうそう。ドルパが終わりましたねぇ〜。SD17のレイズナーが欲しい――!! とか思ったのですが、私は競争には勝てそうにないです。(笑)
SD17はロング脚さんですが、足が細いせいかかなり長く見えてしまうのは気のせいでしょうか…っ。(大汗)
SD13でも、新しいボディタイプが出てくれると嬉しいのですが、ど〜なんでしょうかねぇ…。(ーー;)
現在私の中では、MSD欲しい病が発病しております。できればシュルツくんが欲しいのですが、彼はお教室でないと買えそうにないので、普通に買える健ちゃんを買おうかどうしようか悩み中です。先日の原宿店のお教室には見事に落っこちてしまったので、次こそは――!と意気込んでいるのですが、ど〜なります事か…。(苦笑) シュルツくん組立のお教室が、近くであってくれたら良いんですけどねぇ〜。(  ̄- ̄)=3

とりあえず、いまは新作作りに勤しみます!(笑)

posted by 日向 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 試作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

