2011年01月01日

明けましておめどうございますvvvv

明けまして
おめでとうございますvvm(_ _)m


すっかり更新が滞ってしまっております〜っっ。
本当に…全くと言って良いほど、お洋服作りをしている暇がありません。(T_T)
たま〜に、自分の物やお人形用の飾りもの…なんかは作っているのですが…。(溜息)
今年はもう少しお洋服制作に時間を取りたいなぁ…とか思っておりますvv
我が家の子供達のお正月用のお仕着せ写真をUPしたかったのですが…まだ着替えすら終わっていないので諦めました〜っっ。(汗)
今日は朝から着物に着替えてお客様をお迎えしなくてはいけないので、頑張ります!!――という感じです。(苦笑)

それでは、今年も宜しくお願い致します!


posted by 日向 at 01:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

何とか生きております…(^^;)

■皆さまお久しぶりです…っっ。(大汗)
かなり長い期間が空いてしまっておりますが、何とかちゃんと生きておりますっ。(^^;)
お人形の服作りをしなかった間、何をしていたのかと言いますと…実は…下記のお仕事をしておりましたっっ。(大汗)
まあ…このお仕事以外にも色々と忙しくて、本当にお人形のお洋服作りをしている時間が取れなかった…という感じなのですが…っ。(T.T)
本当は、三月に一着UPする予定でした。――というか、お洋服…一着できあがっておりますっっ。(大汗)
ただ、時期的にもう外してしまったような感のあるお洋服なのでどうしようかなぁ…という感じです。写真も撮ってあるのですが…っっ。(汗)
一応、加工しておりませんので暗いままの写真ですが、UPしておきましょうかね…。(溜息)

bousi.jpg

↑こちらのお洋服になります〜。アリスの帽子屋第二弾…と思って作ったのですが、もう五月目前ですよ…。(T-T) 本当は三月に出品するつもりだったのに…。(溜息)




■上記のドラマCD「絶対調律士NoAH」の第二弾が今週末に発売されます。(^^;) その他もろもろありますので…、まだ当分復帰までには時間がかかりそうです。とりあえず、チビチビとお洋服は作っていきたいと思います〜っっ。
posted by 日向 at 00:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

+++お洋服を作る時間がありません(T-T)+++

皆様お久しぶりです。m(__)m お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私の方は現在、仕事がかなり…忙しくお洋服作りができない状況に陥っております。(ToT) 今までなら、お休みの日や仕事が終わってから…という感じでちょこちょことやれたのですが、現在…その暇がまるっきりありませんっっ。(大汗)
本当は先月の連休と今月連休でお洋服を作る予定だったのですが、仕事が入ってしまいまたお洋服作りが遠のきそうです。(溜息)
お洋服用の新しい生地や材料を買ってあるので、なるべく時間を見て出品したいと思っているのですが、どうなりますか…っ。(大汗)
二足のわらじを履いている日向が悪いのですが、復帰までもう少々時間か゜かかそうな状況です。m(__)m

あ! 先日、ようやく黒い羽根を入手しました!ヽ(^o^)丿
これでちょっと悪魔ちっくなお洋服を作りたい…と思っている今日この頃ですvv 羽根は売り物にはできませんが、悪魔というアイテムには必要かな…と。(*^^*)
頑張って早く時間を作れるようにしたいですね☆彡
posted by 日向 at 02:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

+++出品中です+++

lacebrown01.jpg

★上記一点出品です。宜しくお願い致します。m(__)m
なんだかすっごく久々の出品になってしまったような気がしますっ。(大汗)
色々と仕事やプライベートでバタバタしておりまして。(^^;)
まだ当分…こんな状態が続くかも知れませんっ。(汗)
取りあえず、ちょっとだけでもお洋服作り…頑張っていきたいと思っております〜っっ。

さて。今回のお洋服ですが、レースで作ったドレスになります。(*^_^*)
レースのお洋服…はかなり大変ですねぇ〜っっ。(大汗)
もう普通に綿生地縫っている方が断然楽です!!!!(苦笑)
まぁ、色々な生地のお洋服にも挑戦したいと思っているので、もう少し頑張りますです〜っっっ!!!!(>△<)/

お洋服を作っていない間…、仕事の他に色々と別なモノを作っておりました。(^^;)
それが…↓コレです。
tana01.jpg
お人形用の小物などをしまう棚が欲しかったのですが、なかなか思うようなのがなくて…っ。で、つい手作りしてしまいました!(笑) 材木はパイン材ですvv で、この棚で味をしめまして、次はこの棚の横に置く大きな棚を作ろうかと。(笑) 製作したお洋服などをかけておけるお人形用のラックをつけて、その他細々としたものを仕舞える棚を作りたいなぁ…などと、無謀な事を考えております。(^▽^;)
そして、ついつい今日はこんな↓ものまで作っておりました。
saihou.jpg
お裁縫用の道具箱です〜♪ まだ完成ではなく、下にある生地で蓋の裏にポケットを作り、そこにハサミとか仕舞えるようにしたいな…と。(*^_^*) ネットで可愛い裁縫箱を見つけたのですが、結構お値段するし、どうせなら自分の使い勝手が良いようなものにしたかったので、作る事にしてしまいました☆彡 一応、明日には完成予定です〜vvvv また完成したら、お披露目できると良いのですけどvv(笑)

えっと、一応今年は秋までちょっと仕事の予定が色々と詰まっているので、かなりカメさんな出品になってしまうかも知れませんが、頑張りますのでまた宜しくお願い致します。m(__)m
ではでは、次のお洋服製作、頑張ります〜!!!!
posted by 日向 at 01:54| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

+++出品中です+++

sd17_yukata01.jpgsd_yukata02.jpgsd_pink01.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。
ここの所暑かったので、そろそろ夏も近いかも…という事で、今回は浴衣にしてみましたvv
17少年の方はもう普通に男の子らしい古典的な雰囲気の浴衣ですが、女の子の方は、ちょっと古典柄を今風に着せてみました。(^^) 本当は、もうちょっと飾りとかつけても良いかな…とは思ったのですが、あまりやり過ぎると古典柄と合わなくなってしまうので断念しました。(笑)
ワンピースの方は、初めてのスタイルに挑戦してみました! …という事で、まだまだ作りが甘いです。(T-T) ピンタックは難しいですねぇ〜っっ。(汗) 女の子のお洋服は難しいです。(T-T) と言いつつ、ちょっと女の子のお洋服を頑張ってみようか…と新しいレースを購入。頭の中に描いているお洋服ができあがるかどうか分かりませんが、せっかくの綺麗なレースなので、頑張って作ってみます!!(笑)

変なインフルエンザが流行っていますので、皆様も体調にはお気をつけ下さいませ☆彡 …という私は、普通に風邪をひいて本日病院に行って参りました。(大汗) この時期の風邪は嫌ですねぇ〜っっ。敬遠されてしまいますよ、はい。(^^;)
ではでは、ボチボチとお洋服作り、頑張りますです〜っっ!!!!
posted by 日向 at 23:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

+++出品中です+++

gothic_m01.jpgboy13_l01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
久々の出品となってしまいましたっ。(汗)
少しずつ状況が落ち着いて参りましたので、またコンスタントに出品してゆきたいなぁ…とは思っているのですが、どうなります事か…っ。(大汗)
今回の出品物は、17少年用の衣装の別ヴァージョンと、ショタ系ゴシックのお洋服にしてみしました。(*^_^*)
ゴシック系のこういう服は、SDの少年サイズが良いのかなぁ…と思わなくもないのですが、どうなんでしょうか…。今度、SD少年用を作ってみたいなぁ…と思っておりますvv 我が家には天使ボディさんがいるので、いつかその子用のお洋服も作りたいと思っております☆彡
さて。来週ですが、次回はファンタジー系のお洋服になる予定ですvv 久々にエルフさんですね★(^^) 今回はハイエルフではなく、普通の森のエルフ…です。が…頑張ります!!

posted by 日向 at 20:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

+++出品中です+++

yami_x01.jpgcarrlon01.jpg

■上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今月は思うような事が何にもできませんでした。(T-T)
お洋服も久々の出品ですっ。(汗)
「闇夜の住人X」は、前回の17少年の衣装とサイズ違いです。今回は先日お譲り頂いたロング脚さんに着せたのですが、やはりこの子のズボンの場合には、もっと丈が長く見える方が良いようですね。普通脚の子の方が似合いそうです。
「闇夜の住人C」は、17少年サイズになります。こちらはズボンの丈をたっぷりととってみましたvv 帽子はくしゃっと潰すように被せたいと思って作ったのですが、気分的にすっぽりと被せたくなってしまいます。(^_^;)

来月まではまだバタバタしそうです。せっかく予約していたPS3がやってきたというのに、遊んでいる暇がありません。(T-T) X-boxのソフトもDSのソフトも溜まっております…っ。(汗) 忙しくて何もする暇がないと、どうしてこう絶対にやれないようなモノばかり買ってしまうのでしょうか…。(溜息)
あ! 今度のドルパで発売される子は、13少年なのに稼働が17少年と同じなんですねvv ボディだけ欲しい――!!!! とか思ってしまいました。(笑) いつかこの手のボディが普通に買えるようになると嬉しいのですが☆彡(*^^*)
来週もお洋服出品できるよう、頑張ります〜♪♪♪(^^)
posted by 日向 at 22:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

+++出品中です+++

paris_01.jpgyami_an01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は「闇夜の住人」とパリの下街っ子になりますvv
両方とも17少年の衣装になります。
今回写真を撮影して思ったのは、撮影するのに低い場所は向かない…という事でした。(^_^;) 前回から実は低い位置での撮影になっているのですが、これが…もう…どうしても上からの撮影になってしまうせいか、17少年が寸足らず…に見えてしまいます。(T-T)
本当は「闇夜」の方なんて、かなりスラッと見えるように作ってあるんですけどね…。(溜息)
どなたか、低い位置でも綺麗に撮影できる方法があったらアドバイス下さいませぇ〜っっ!!!!(>△<。)

…取りあえず、現在仕事が忙しいので…来月いっぱい位までは出品ペースがかなり落ちるかと思います。一応生きてはおりますので(笑)、お暇な時には遊びにきてやって下さいませ〜。ちょびっとずつは出品する予定ですので。(^-^;)
posted by 日向 at 23:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

+++出品中です+++

fairly01.jpggothic_msd01.jpg

★上記二点出品中です。宜しくお願い致します。m(_ _)m
今回はギリギリ…の出品となりましたっ。(大汗)
真夜中…の出品になってしまったのですが、理由は可愛い子供たちの為にミニ部屋を作っていたから…です。(^△^;) カーテンつけて…だの、ウエルカムボードを作って…だのやっていたらとんでもない時間になってしまいましたっっ。(大汗) 今回の写真はそのせいで夜の撮影になってしまい、あまり綺麗な画像ではなくてすみませんっ。
今回はそのミニ部屋で撮影したのですが、結局背景を入れるとごちゃついた画面になってしまう事に気づき、かなりショックΣ( ̄д ̄|||)な私です。(笑) 皆様のように上手に撮影できるようになるのはいつの事やら…です。(T-T)
さて。今回のお洋服ですが、お色直しでお友達(W様)のお家へ行っていたMSDシュルツの「榛-シン-」が帰ってきたので、早速MSD用のお洋服での出品ですvvvv もうカスタム途中の写真を見せて頂いた時から、「こんなお洋服が着せたい!!!!」と色々とぐるぐるして制作してみました。(笑) めちゃくちゃ可愛い子になって帰ってきたので、この次のUPの際には、大きな画像でお披露目させて頂きます〜vvvv(*^▽^*)/
そしてSD少女のお洋服は「春」らしく花の妖精…という事で作ってみましたvv …それにしても、画像が綺麗じゃないせいでお洋服の生地が綺麗に見えなくて残念です。(T-T) 撮影技術が上がるように頑張ります〜っっ、(>_<。)

さて。「榛」と共に実は新しいヘッドさんをお迎え痛しました〜♪♪♪\(^^@)/ 「霖」と同じ教室Aさんなんですが、かなり雰囲気が違う大人っぽい子になっておりますvvvv(W様に感謝感謝でございます〜♪♪♪O(≧▽≦)O) で、せっかくなので、この子の写真も榛と共に来週…明るくて綺麗な所で撮影してからUPしたいと思っております☆彡 うふふvv 17ボディ用にカスタムメイクして頂いたので、めっちゃくちゃ良い感じですよvv 
…しかし、我が家も徐々に大所帯になって参りましたっ。まだ二桁に乗らないので養ってゆけておりますが、二桁入りしたら…もう少し考えるしかないですかねっ。(大汗) そのうちプリプの場所もSDさんたちに取られてしまいそうですわ〜っっ。(⌒o⌒;)

ではでは、今週もお洋服作り…が…がんばります〜っっ。
posted by 日向 at 23:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

+++出品中です+++

yami_v01.jpgboy01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は「闇の住人V」と「BOY」になります。
闇の住人の方は、魔界の公爵アスタロトをちょっとイメージして作ってみました。(^^) 冷たい雰囲気の年経た公爵。でも見た目は若くて綺麗…という感じにしたかったのですが、そうなっておりますかどうか…っ。(汗)
今回はじめてバックサテンという生地を使ってみましたvv 光沢が綺麗で触り心地が良いので、また使ってみたいと思っておりますvv スカート部分はラメ入りのオーガンジーなのですが、こちらも柔らかな風合いでちょっとお気に入りです。(笑)
BOYの方は、若いバーテンダーさんをイメージして作ってみました。でも、若すぎてちょっとまだバーテンさんには早くない? という感じにしたかったのですが、そう見えますでしょうか?(大汗)
この次はまたちょっと17少年用のお洋服を作ってみようかなぁ…などと考えておりますが、どうなります事か…っ。(^_^;)

さて。今月からちょっと仕事が忙しいので、出品ペースがグッと落ちるかと思いますが、気長におつきあい頂けると嬉しいですvv
…ちょっと来週の出品がキツイ状況ですが、頑張ります!o(≧△≦)/
posted by 日向 at 22:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

+++出品中です+++

king01.jpgBLACK_g01.jpg

■上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は17少年用のお洋服と13少年用のお洋服になりますvv
…まだまだ17少年用は慣れなくてあちこち苦労しておりますが、やっぱり作って迫力のある洋服にはなりますねvv
そして、13少年用のお洋服は久しぶりに「闇夜の住人」シリーズですvv
ふっふっふvv 今回のお写真見て気づいて下さった方もいらっしゃるかと思うのですが、実は今回のヘッドくんは縁あってお迎えしたばかりのヘッドくんなのです〜♪♪♪ヽ(^o^)丿 まだ名前もつけてあげてないので、これから色々と考えるのが楽しみですvv

先日、プチ★オフ会に参加して参りましたvv(笑)
写真なども撮影したので、宜しければぜひご覧下さいませぇ〜vvvv
http://barbadoll.web.fc2.com/off/off.html
↑こちらのURLより見れますvv

IMG_1554.JPG
↑こんな感じでお写真撮って参りました☆彡
皆様のお子さんたちがとっても綺麗なので、ぜひ一度ご覧下さいませ〜vv

さて。今月から来月にかけて、日向はちょっと仕事が忙しくなりますので、お洋服の出品もちょっと減るかも知れませんっ。(汗)
でも頑張りますので、宜しくお願い致します!m(__)m
posted by 日向 at 23:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

+++出品中です+++

17jacket_e01.jpg17coat_01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回も17少年用の衣装になりますっ。すみませんっ。m(__)m
実は我が家の子とお出かけする事になったのですが、そのお出かけ衣装を作っていた為、サイズ統一で全部お洋服が17少年用になっておりますっ。(汗)
来週からは、また13少年用のお洋服に戻ると思いますvv
あ、「SpringCoat」ですが母作になります。(^^) Coatのバックルで母と揉めたのですが、確かトレンチコートとかってバックルついてましたよね? 母は絶対に結ぶんだ――と言うのですが…っ。(汗) で、揉めた結果、両方の形にできるように…と言う事になりました。(^_^;) なので、バックルがついていますが、かなりベルトが長くなっております。簡単に二周ほど回ってしまいますっ。(汗) 結構、色々と揉めたりしつつ、仲良く二人でお洋服作りしております。(笑) 最近、姉が時折アクセサリー部門(?)で参戦しております。(大笑) ちょっと凝った作りのものが出てきたら、姉作だと思って下されば間違いないかと。(笑)
ではでは、明日は「霖」を連れて行って参ります〜vvvv(^▽^)/ そしてまたお洋服作り、頑張ります!
posted by 日向 at 22:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

+++出品中です+++

bara_b01.jpgbara_bw01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
…実は先週も一応一点出品していたのですが、結局バタバタしている内にブログにUPしないで終わってしまいましたっ。(汗) こちらで出品を確認して下さっていらっしゃる方々には大変失礼を致しました。申し訳ありません。m(__)m
さて。今週の出品なのですが、1点は17少年用のお洋服となっております。今回初めて作ったので、あまり良い出来と言えませんが、取りあえず出品させて頂きましたvv 画像で見ても、あまり大きなお兄さんには見えませんですねぇ〜…っ。(汗) もっとこう…スラッとした雰囲気になる予定だったのに…っっ。(T_T) これからも精進致します。(>_<。)
もう一点はSD少女用のワンピースで、ちょっと制服っぽいようなそうじゃないような…というような雰囲気に…と思ったら、こちらもまた違った感じになってしまいました。(T_T)
はあ…。やはりもっとこう精進あるべし!――ですね。はい。
posted by 日向 at 19:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

+++出品中です+++

b_waltz01.jpgstreet01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は、ゴスチックな夜会服…をイメージしてみたのですが、またまた何か違う雰囲気になってしまいました。(T-T) どうしてこう思ったままの雰囲気にできないのでしょうか…。(溜息) 前回が黒いお洋服だったので、少し色物を…と思ったのがいけなかったのか…っ。取りあえず、これにめげずに頑張ります!
そしてもう一点は、普通にカジュアルなお洋服です。(^_^;) 本当は17少年用を作るつもりだったのですが、まずは13少年で形良く作れてから…と思い作ってみましたっ。(汗) 少し前から思ってはいたのですが、パンツはやっぱりブーツカットよりもストレートの方が足が長く見えますねっ。(^^) ただ、ストレートの場合には、ショートの靴にしないと裾が綺麗に落ちてくれない…というのがありますが…。その内、カジュアルでも似合いそうな靴を買いたいなぁ…と思っておりますvv

それでは、次のお洋服作りも頑張りますです〜♪♪♪(^^)/
posted by 日向 at 22:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

+++出品中です+++

night01.jpgnight03.jpg

★上記1点出品中です。宜しくお願い致します。

皆様お久しぶりです。日向です。
昨年末から母と姉の二人が同時に座骨神経痛を起こしてしまいまして…っ。バタバタとしていて、ようやく今週からDOLLライフ復活――という感じです。(^_^;)
復帰(?)第1弾は「闇夜の住人」ですvv 今回は仕立屋さんをイメージして作ってみたのですが、如何でしょうか? 相も変わらずイメージ通りには見えないかも知れませんが、今年も頑張りますので宜しくお願い致します。m(__)m
年末に作る予定だった着物なんかも、その内ぽつぽつ出品してゆきたいと思っております☆彡 頑張ります〜♪♪♪(^^)/
posted by 日向 at 20:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

+++出品中です+++

suit_rose02.jpg

■現在、上記1点出品中です。宜しくお願い致します。
…今回はヴィジュアル系のお洋服…を目指したつもりです…っ。(汗)
なぜか…どこか違うような気がしなくもありませんが…っっ。(大汗)
本当なら和物も出品する予定だったのですが、PCのモニターを買い換えたり、PCデスクを移動したり…と色々やっている内に時間がなくなってしまいましたっっ。
和服って。袷の着物にすると結構作るのが大変だったりしますっ。で、まぁ…色々と考えている内にズルズルと…っ。(大汗)
男の子の着物と女の子の着物…両方考えて生地も購入しているのに、このままでは…お正月前に間に合いませんっっ。(> <。)
取りあえず、ラスト一週間頑張りますです〜っっ!!!!
posted by 日向 at 00:37| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

+++出品中です+++

host01.jpg

★上記1点出品中です。宜しくお願い致します。
本当は和物を出品するつもりだったんですが、ど〜しても気に入らなくて、結局この一点だけになってしまいましたっ。(汗)
今回はホストのお兄さんをイメージしております。(^_^;) いままでも色々と手伝って貰っておりましたが、今回の製作はほぼ“母”です…っ。(汗) 母が「ぎらぎら」にハマっていたので、「ああ…ホストも良いかも…」と言ったのがきっかけの製作でした…っ。
さて。ずっと言っていた和物ですが、ようやく何とか気に入った生地を購入できたので、これで少し製作に励みたいと思いますvv
頑張りますです〜っっ。(>△<)/
posted by 日向 at 23:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

+++出品中です+++

Gothicdream01.jpgGothiczL01.jpgaki01.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。
…本当は和物を出品する予定だったのですが、間に合わず今回は出来上がっていた方だけ出品致しました。(^_^;)
和物…ちょっと変わった雰囲気のを…と思ったのがいけないのかも知れませんっっ。(汗)
普通の和物にしておけば良かった…と思っても後のまつりだったりします。(T-T) 取りあえず、頑張ってこのまま製作の続きをしたいと思います〜っっ。
posted by 日向 at 21:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

+++出品中です+++

sd13_check01.jpgsd13_sailor02.jpgsd_pink01.jpgsd_Alice001.jpg

★上記4点出品中です。宜しくお願い致します。
…出品のお知らせがだいぶ遅くなってしまいましたっ。(汗)
現在いろいろギリギリ状態で…余裕がなくてすみませんっ。
一応、来週も何とか出品にこぎ着けたいと思っておりますので、宜しくお願い致します〜っ。m(__)m
来週は、ちょっと和物っぽいモノが出したいと思っておりますので、変わった和物…という感じで頑張ります!
それではお洋服作り…頑張って励みます〜っっ!!!!
posted by 日向 at 01:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

+++出品中です+++

sd13_tantei01.jpgsd_aki02.jpg

★上記二点出品中です。宜しくお願い致します。
前回言っておりました「お花ちゃん」です。(笑) 一応秋色っぽい雰囲気で作ってみたのですが、如何でしょうか…?(汗) お花のモチーフを今回色々と作ってみたので、次回もまたそれを使った違う雰囲気のお洋服が作れたらなぁ〜…なんて思っておりますvv
13少年の方は、まんま「少年探偵」です。(笑) ちょっとホームズっぽい雰囲気にしたかったのですが、どうでしょうか…。(苦笑) 雰囲気的にはホームズに憧れる少年…という感じにしたかったのですが…っ。(^_^;)
取りあえず、また来週も色々と頑張りますです〜っっ!!!!(>△<)/
posted by 日向 at 20:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

