2008年04月20日

+++出品中です+++

wapink_02.jpgwapink_01.jpg

★上記1点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
あ…1点ではなくもう1点、こちらはプーリップ用のお洋服を出品しておりますvv あまり良い出来とは言えませんが、とりあえず初のプーリップフルセットです。(笑)
今回、「地の国の住人」という事で、和ゴスっぽい雰囲気のお洋服にしてみました。(^▽^;) 本当はMSD用の妖精さんと、SD13用のお洋服も出品したいと思っていたのですが、今回は間に合いませんでした。(T_T)

現在、相変わらず仕事に追われまくっております。(/_;) 予定よりちょっと仕事量が多くなってしまった上に、来月早々でまた仕事が入りまして…っ。(大汗)
うふふ…。嬉しい悲鳴なんだか苦しい悲鳴なんだかもう分りませんですね。(  ̄▽ ̄)=3
ということで、来月末まではまた忙しくなりそうです。
それでもお洋服制作、何とか頑張りますです!(=^・^=)
posted by 日向 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

+++出品中+++

kan01.jpgrabbit01.jpgrabbit02.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
アリスシリーズで、「時計うさぎ」を作ってみましたっ。本当はタイトル「たいへんだウサギ」にするつもりだったのですが、暫く悩んで「時計うさぎ」にしてみました。(笑)
もう一点は「官軍風セット」です。官軍っぽく作ってみたのですが、相変わらず全然違う感じになってしまいましたっ。(大汗)

取りあえず、今週も何とか頑張っておりますっ。(汗)
来週からは、少し時間的余裕が取れるかも…なので、そうしたらまた少し色々とお洋服を頑張りたいと思っております。
次回の予定は、一応MSDのお洋服予定なのですが、上手く出来上がるかどうか…っ。(大汗) 実は妖精さんをイメージしているのですが、これが案外難しいです。(T-T) 上手く出来上がったら、出品致しますですぅ〜っ!
posted by 日向 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

+++出品中です+++

haru01.jpgenji01.jpg

★上記二点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
臙脂色のお洋服は、ちょっと制服風に作ってみました。
で、ドレスの方は春っぽくならないかなぁ…と思って作ったのですが、まだまだですねっ。(^_^;)
来週は、13少年が一着は出品できるかと思います。ちょっと変わり種なので、また面白いものがお好きな方受けするようなお品かも知れません。(笑)
それにしても、本当に現在時間がナイです。(T-T)
お仕事が佳境に入っているので、来月位まではまだまだ忙しい日々を過ごす事になりそうです。(溜息)
新しいお洋服の制作にも取り掛かりたいのですが、なかなか時間が取れません。(/_;) MSD用のお洋服が作りたいのに…っ。(汗)

あ、幼SDのネオンくん可愛いですよねぇ〜vv ちょっと…かなり…グラついております。(笑) オークションを見ていると、ついつい欲しくなってしまうのですよねぇ〜。はぅ〜っ。

posted by 日向 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

+++出品中です+++

jack02.jpgjack01.jpg

★上記1点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
……え〜、とても久しぶりの出品になってしまいまたっ。(大汗)
3月に入ってから、仕事とプライベートとで、ちょっとバタバタとしておりまして、全然お洋服の制作に入れなかった次第です。(^_^;)
実は、現在仕事がピークを迎えておりますので、まだ当分は元のペースに戻る事ができそうにありません。(T-T) とりあえず、一点ずつでも出品してゆきたい…と考えておりますので、宜しければ気長にお付き合い頂けると助かります。
さて。今回は「スペードのジャック」という事でお洋服を作りましたvv
今回のお洋服は、上着の裾部分にラッセルレース生地を使用してみました。そして初のくるみボタンにも手を出してみました!(笑) 少しゴスロリをイメージしてみたのですが、そうなっておりますかどうか…っ。(大汗)
今回は、ビーズの代わりに造花を使用しておりますvv ビーズの飾りでも良いかなぁ…とは思ったのですが、毎回同じではつまらないかと。(笑)
さて。一応来週には女の子のお洋服を出品するつもりではいるのですが、どうなります事か…っっ。(大汗)
過労死しないよう、何とか頑張りますですぅ〜♪♪♪0(≧o≦)/
posted by 日向 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

+++ +++出品中です+++

ti_mai02.jpgti_mai01.jpg

★上記1点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は「地の住人・苺」だけの出品でございますぅ〜っっ。(大汗)
…本当に、一日24時間では足りない…とはこのことですね。(T-T)
最近、ウィッグ制作にも手を出してみようかと考えている私です。(これ以上時間をどう捻出する気か!?) お洋服に合わせて、どうしても色々なウィッグが欲しくなってしまうのですよねぇ…。(^_^;)
なので、ちょっと作ってみようか…と軽い気持ちでおります。(笑) まぁ…かなり悲惨な出来になるのではないかと思っておりますが。(大笑)

本日我が家にプーリップのテヤン「オリゾン」がやって参りました!
…ウィッグが微妙です。(T-T) それもかな〜り微妙ですッッ。(>_<。)
早速、ウィッグを剥がしてやろうと思ったのですが、まだその勇気がでませんっっ。(笑)
色々とウィッグの色味を合わせてみたのですが、ワインレッドのヘアーへとブラックが結構似合っていたので、それに変更しようかと考え中です。(*^_^*)
出来あがりましたら、写真UPするかも知れないので、笑ってやって下さいませ。
それでは、今週も頑張りますですぅ〜!!!!0(≧△≦)/

次回のお洋服の情報ですが…。多分、上手くすれば「スペードのジャック」が出品できるかと思います。今回も女の子とお揃いにできたら良いですが、それはど〜なりますか…。(苦笑) 女の子のお洋服も構想中なので、同時出品できましたらぜひお写真を見てやって下さいませvv

posted by 日向 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

+++出品中です+++

baron01.jpgs_queen01.jpg

★上記2点出品中です。宜しくお願い致します。
「BARON」は貴族をイメージして作りましたvv 私としては、両ポケットに手を突っ込んだ写真が好きなのですが、絶対的なイメージが違ってしまうので、こちらをメインにしておりますvv そちらの画像は、宜しければオークション画面でご確認くださいませ〜♪m(__)m
「金銀の女王」は、最初雪の女王を作ろうと思って作り始めたのですが、いつも通り…また違う雰囲気になってしまいました。(T-T)
しかも、ちょっとミスっておりますっっ。(大汗)
あ! 女王の方のお顔、いつもの子と違うのに気づいて頂けましたか〜!?(≧▽≦)
ふっふっふっ。実は、お知り合いの方にお願いしてメイクして頂いたのです〜♪♪♪O(≧∇≦)O イエイ!! 綺麗なお顔になってますでしょ?(*^▽^*)
新しい子のメイン写真と、詳しい事は、また明日の夜にでもUP致しますです〜♪♪♪
本当ならいま詳しく書きたいのですが、…すいませんっ。ちょっと仕事ギリギリめいっぱいでヘロっております…っ。(大汗)
ということで、まだ頂いているお写真などもありますので、そちらとともに詳しくはまた明日UPさせて頂きますvv
それから、メールを下さってる皆様! ご返信が遅れていてすみませんっっ。(汗) おいおいご返事しますので、もう少々お待ち下さいませぇ〜っっっ。m(__)m
今月から来月半ば位までは、日向は半死人状態になりそうです。(T-T)
posted by 日向 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

+++出品中です+++

w_arice03.jpgw_arice01.jpgw_king01.jpgwagosu01.jpgmsd_kisi01.jpg

★上記4点出品中です。宜しくお願い致します。
………。寝不足です…。
現在お仕事との両立が難しく、出品数を少し減らさないと真面目にアウトになりそうなので、ちょっと真剣に考え中です。(^_^;)
現在お色直しに出ている子のお洋服も作ってあげたいなぁ…などと考えていたりするのですが、ちょっと無謀かも…と内心かなり焦っております。(^▽^;)
そんな中だというのに、お着物の生地を仕入れてみたりしている今日この頃……。中古の生地になるので、少しお安く出品できたらなぁ…などと考えております。ただ、中古とは言っても正絹なのでモノは悪くないですよ。はい。(*^_^*)
取りあえず、6月まで頑張れ自分!――という気分で頑張ります!!(笑)

そうそう。昨日遊びに来たお友達に「マークはいつ頃迎えに行くの?」と聞かれ、本当なら来月行きたかったのですが、ちょっと予定が空かないので、お友達と一緒に5月頃に行けたらなぁ…などと思っておりますvv その前に、余計な買い物をしないようにしよう――と固く心に誓っているのですが、現在色々と「欲しい度」の上がっているものがあるので、ど〜しよう…と青ざめております。(笑)
少しでも早くマークくんをお迎えに行けるよう、祈っててやって下さいませvvvv(*^▽^*)
posted by 日向 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

+++出品中です+++

elfa01.jpgm_elfa01.jpgmsd_sking01.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。
今回は、MSD祭り…という感じになりそうだったのですが、マヌケな事に一つサイズを間違えて作ってしまったので、作り直しの為、今回はこちらの3点になりましたっ。
…作り間違えたのは「光の騎士」のMSD版だったりします…っっ。(大汗) 来週には出品できるよう頑張りますです〜っ!!!!(>△<。)
先週の黒アリスに続き、ミニっ子の「スペードのキング」を出品しております。こちらは、最初から作る予定でいたので早々に出来上がったのですが、やはり13少年とまるっきり同じ形…というのは難しかったので、ちょっと弄ってあります。(^_^;) 襟を少し大きくしたのと、丈を短くしてあります。13少年用をそのまま小さくすると、なぜか不格好になってしまうんですよねぇ…。やはり、体系の差なのでしょうか…。(溜息)

今回プーリップのコメントなども頂いたので、たまにはプーリップ用のお洋服なども作ってみようかな…とは思ったのですが、あの小さな服を作るのは至難の業――だと、ちょっと躊躇っております。(^_^;)
何度か練習して、また気に入ったお洋服ができれば出品するかも知れませんが、先はまだまだ長そうです。(-.-) でも、以前から欲しかった「テヤンとナム」欲しい度がまた上がっているので、その内に入手しているかも知れません。(笑)

それでは、また今週もチクチク頑張りますです〜♪♪♪0(≧▽≦)/
posted by 日向 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

+++出品を1点取り下げました+++

★緊急のお知らせでございます。m(__)m
「赤×白ワンピース」ですが、「海賊版」などの違反申告を受けましたので、商品を取り下げさせて頂きました。
こちらのブログでも書かせて頂いておりましたが、何の本の何ページ掲載のものなのか書いての販売はOK…との事でしたので、オークションページにその旨を記載させて頂いていたのですが、私の受け取り方が間違っていたようで、違反申告であるとの通知を受け取りましたので、出品を取り下げさせて頂きました。今後は、決してこのような事がないようにしたいと考えております。至らない当方のした事で、ご迷惑をお掛けしました方々には、この場をもちまして心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘下さいました皆様には、心より御礼と感謝を申し上げさせて頂きます。
今後は、今まで通りオリジナル作品にて頑張ってゆきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
posted by 日向 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

+++出品中です+++

balice03.jpgbalice01.jpgbsking01.jpg

★上記2点、出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
先週言っておりました通り、「黒アリス」と「スペードのキング」です…っ。(汗)
………。
どういうわけか、上の通りのイメージで作ったつもりなのに、何だか全然違う雰囲気のものになってしまいましたっっ。(大汗)
特に、アリスのスカートは広げると蝙蝠の羽根のように作ったせいか、黒アリスというよりもヴァンパイアのようになってしまっております。(T-T) おまけに、キングの方は胸元に懐中時計の代わりに…と思って飾りをつけた後、「あれ? 懐中時計持たせてうさ耳の帽子被せたらキングじゃないじゃん!!」という間抜けな事に…っっ。(大汗)
でももうそのデザインで作り始めていたので、「いいもん…このまま出すもん…」と相成った次第です。(苦笑)
…実は今回、思ったよりもずっと制作に時間がかかってしまい、今日の午後までお洋服作りに励んでおりました。(^_^;) 最後に出来上がったのが二人の帽子になります☆彡
取りあえず、BarbaDoll風アリスとキングという事で、宜しくお願い致しますですぅ〜っっ!!!!m(__)m

それから仕事の方がまたちょっと忙しくなりそうなので、出品数がまた少しの間減るかも知れませんっ。(汗)
仕事のストレス発散で、また妙な服を作りましたら、どうぞ笑ってやって下さいませvv
それでは、また制作に頑張りますです☆彡
posted by 日向 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

+++出品中です+++

geill01.jpgkisi01.jpgsouten01.jpg

★上記3点を出品中です。宜しくお願い致します。
今回は、久々にシリーズものでいってみました!(笑)
前回の女の子のお洋服は、もう本当にリボン代がめちゃくちゃかかったので、今週はちょっとリボン系とはかけ離れております。(笑)
来週はまた女の子のお洋服にも挑戦してみようかと考えているのですが、今度は「黒アリス」でも目指してみようかと。(笑) で、お揃いで男の子お洋服「スペードのキング」…が作ってみたいのですが、ど〜なります事か…っっ。(汗) 明日は、朝から頑張って型紙作りに励みたいと思うのですが、現在風邪をひいて熱がある状況なので、ちょっと怪しいです。(^_^;)
朝から病院に行ってきたのですが、いやはや…病院って本当に混みますねぇ〜っ。午前8時に着いて診察してもらえたのが午前10時頃ですよ!(⌒_⌒; タラタラ で、薬貰えたのが11時…って…。(T-T) もう半日はそれで潰れましたです…。はい…。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
って…全然違う話になってしまいましたが、明日、問題なく起きれたら、型紙作り頑張りますです!m(__)m
posted by 日向 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

+++出品中です+++

seiya01.jpgriri01.jpgsnow02.jpg

★上記3点を出品中です。宜しくお願い致します。
今回の女の子のお洋服は、「スーパードルフィドレスブックvol.1」という型紙本を参考に作ったお洋服になりますvv 「あんまり可愛いお洋服が作れないなぁ…」と悩んでいたら、友人が購入してきてくれました!(*^_^*) こちらは型紙本には珍しく、この型紙を使用して作りました…と記載すれば販売してもOK…ということで、今回はこちらを見本にして、作らせて頂きましたvv
とは言っても、そのまま作ろうと思ったら、どうにも上手く作れない部分がありまして、あちこち結局自分風に直してしまっておりますっ。なので、あんまり型紙使用しました!――と偉そうに言えるような作りではないのですが、デザイン等は似た似た感じになっているかと思いますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。
MSDは、先週出しました「香燕」の弟子で「惺夜」になります。(笑) お師匠様のように上手く踊れる日はまだまだ遠そうな感じです。(^^)
さて。来週ですが、ちょっとまた「悪魔系」と「光の国系」を作ろうかと思っておりますvv ちゃんと出来上がるかどうかは分りませんが、2点ともにSD13少年用のお洋服になりますvv
それでは、今週一週間も頑張りますです〜♪0(≧▽≦)/
posted by 日向 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

+++出品中です+++

toya01.jpgtoya01.jpgVenus01.jpg

★上記3点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
さて。今回は久々に天空シリーズにしてみました。(^_^;)
黒の天空服「香燕」は、うちの子よりももっと大人っぽい顔の子の方が合うような気がしております。ううっっ。もう少し私が格好良くカスタムして上げられれば良いのですが、腕の無さがものを言っておりますですね。(苦笑) でも、できれば近い内に時間を見て少しメイクを直してあげようかと思っております。(^_^)
ちなみにこちらは天帝の腹違いの弟…という設定にて作ってみました。かなり服を着崩している…という雰囲気にしたかったのですが、上手くできませんでしたね…。(-.-)
もう一つの天空「悠夜」は、天帝の酒宴を彩る舞踏家…という設定にて作りました。もっと舞を舞ってるように写真を撮りたかったのですが、自分の腕の無さにガックリ…です。(T-T) 皆様の、十分の一で良いから、写真の腕がUPして欲しいものです…。はい…。(:_;)

えっと、まだちょっと日向の仕事が忙しく、以前のペースに戻るまでにはもう少し時間がかかりそうですっっ。(大汗) 時間が空いたら、また少し凝ったものを作りたいなぁ…なんて思っているのですが、どうなります事やらっっ。(瀧汗) また少し靴の勉強などして、できれば靴までセットのお洋服など作ってみたいなぁ…なんて思っておりますvv 女の子のフリフリ衣装にブーツ…可愛いですよねvv 後は、MSDの男の子の可愛い燕尾服…も作ってみたいなぁ…なんて企んでおります。(*^_^*) ただ、MSDは小さいので、先日出したみたいな燕尾服は結構厳しいかな…と思ってもおります。(笑) できるだけ、頑張って作ってみたいです。はい。

そうそう。春頃までにはマークくんをお迎えに行きたいなぁ…なんて思っているのですが、ど〜なります事か…。先日のアランくんは見事に外れてしまいましたので、やはり浮気はいけないな…と思った次第です。(笑) そう言いつつも、実は現在70センチDollが欲しくて仕方なかったりもするのですが…っっ。(^▽^;)
まだまだ扶養家族が増えそうで、ちょっと怖い日向でした。(笑)
posted by 日向 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

+++出品中です+++

Valentine01.jpgcountry03.jpg

★上記2点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m

現在仕事でバタバタしておりますっ。(汗)
もう少ししたら状況が落ち着きますので、そうしたらまたゆっくりとメールのご返信などさせて頂きます。
こんな場からで大変申し訳ございませんが、メールを下さってる皆様、ご返信はもう少々お待ち下さいませ。m(__)m

オークションでも書いておりますが、今回の13少年のお洋服は、上着をちょっとピッタリに作りすぎておりますっ。(汗) またその内、気が向いたらリベンジしたいと思っております。(^_^;) とりあえず、バレンタインに向けて作ってみようと思った燕尾服なので、ちょっと安めで出品させて頂きました。(実は結構手間のかかったお洋服だったのです。(T-T) 燕尾服って難しいですねぇ〜っっ!/大汗)
posted by 日向 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

+++リンク1件追加vv+++

★リンクに1件、新しいサイト様を追加させて頂きました〜♪♪♪0(≧▽≦)/
west様&east様にて運営されてらっしゃる、SDとプーリップのサイト「Simauma conc.(しまうまコンクリート.)」様ですvv
とおっても素敵なカスタムさんたちに会えるので、是非是非遊びにいらせしてみて下さいませぇ〜♪♪♪o(^O^*=*^O^)o

Simauma conc.(しまうまコンクリート.)」様
bana02.jpg
posted by 日向 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++出品中です+++

明けまして
  おめでとうございます!


本年も、どうぞよろしくお願い致します★


doji01.jpgsoryo01.jpg

★上記2点を出品中です。宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。昨年中は、本当な色々な皆様にお洋服を手に取って頂けたリ、ブログに遊びに来て頂いたりして、大変嬉しい年でありました。今年も、少しでも多くの皆様に気に入って頂けるようなお洋服などを作って参りたいと思いますので、今年一年、またどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

さて。新年初の売りは上記の二点となります。煉瓦色の「童子」の方は、あまり本人気に入っておりませんので、少々お安く出品させて頂きました。その他、まだ手元に少し在庫品などがありますので、そちらは追々セール品として出品させて頂く予定でおりますvv
昨年末から言っておりましたが、正月早々仕事をしている日向でございす…。(T-T) ので、暫くは出品点数が少なくなるかと思いますが、少しずつでも頑張りますので、宜しくお願い致します。m(__)m
本当なら、お人形服作ってるところではナイのですが、やはり人間…追いつめられると別の事がしたくなる…と言いますか(笑)、本当にお人形の事をやっている時はかな〜り幸せな気分になれましたので、これからまたちょっと気持ちを切り替えて仕事を頑張りたいと思いますですvv はい。(*^_^*)

それでは、皆様今年一年、どうぞよろしくお願い致します。|・ω・)ではまた!
posted by 日向 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

+++出品中です+++

mei01.jpg
mei01.jpgryuu01.jpg

★上記3点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
今回は、地の国シリーズを2点と、夜の国シリーズ1点になります。
今回の一番苦労作品は、やはり…夜の国の王女です。(T-T)
魔王と同じように蜘蛛の巣を作ろうかとも思ったのですが、何かあくどい雰囲気の女の子になってしまいそうな感じがして嫌だったので、敢えて蜘蛛は使いませんでした。(^_^;)
毎回女の子の服を作るたびに思うのですが、本当に女の子の服って難しいですよねぇ〜…っっ。(大汗) 男の子の服も難しいですが、女の子の場合には、スカートの広がり…とか、本当にめちゃくちゃ大変なのです。(T_T) 今回のお洋服は生地を二枚重ねたので、ウエスト部分がちょっと太くなってしまって、(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) という感じで制作しておりました。(笑)
さて。今週はちょっと13少年はお休みです。m(__)m
次週はお正月に入るのでお休みになるかと思うので、その後の週からは13少年のお洋服も作れるようになるかな…と思っております。(*^_^*)

さて。前回言っておりましたセールですが、何点か出品しておりますので、ご興味のある方は宜しければご覧下さいませ。
この後も、セール品は少しずつ出品してゆく予定でおります。m(__)m

それではまた、洋服作りに励みますです〜!(V)o¥o(V)
…お正月用に、13少年用の振袖一点、もしかしたら出品するかも知れませんが、今からじゃあお正月には間に合わないかも…ですよねぇ…。(-_-;)
+++セール品+++
posted by 日向 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

+++出品中です+++

clown01.jpg

★上記1点を出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
昨日ブログに書きましたのは、こちらの衣装になりますvv(^▽^;)
ちょっとウケを狙って、道化師にしてみました☆彡(笑)
さて。以前より告知しておりましたセールですが、来週の連休に出品したいと考えてはおります。ただ、お正月前という事になりますので、郵便事故などを鑑みまして、お取り引きは年明け…という事になるかも知れません。または、お正月頃に出品して…という形にズラすかも…ですっっ。(汗)
CLOWN作ってないで、セール品の写真を撮影すれば良かった…とちょっと公開中の私でした…っっ。(大汗)

★MSDの女の子のお写真を頂いておりますので、またそちらも近々UPしたいと考えておりますvv 楽しみにお待ち下さいませ♪♪♪(*^_^*)
posted by 日向 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

+++出品中です+++

chi01.jpgnoel_sd01.jpgkuma03.jpg

★上記二点を出品です。宜しくお願い致します。m(__)m
さて。今回は親バカっぽく、女の子の写真を二点UPしてしまいました。(笑) 実は、どうしてもクマさんを見せたかったのです! このクマさんは、新しくリンクさせて頂いた方の所で買わせて頂いたのでしたvv(*^_^*) 可愛く写真が撮れて、ちょっと大満足の日向です。(笑)
それから、新しく「地」のシリーズを作る事にしましたvv こちらは、洋物風の和物です。(笑) 本当はブーツを履かせて写真を撮りたかったのですが、ちょっと断念して素足になってしまいました。(汗)
これからまた新しいシリーズを作ってゆくつもりですので、お気に召しましたら、また宜しくお願い致します。m(__)m

現在、セール用の品物を分けております。(^_^;)
一応、すべて500円以下にてオークションにUPする予定でおります。またUPしましたらお知らせさせて頂きますので、ご興味がありそうでしたら宜しくお願い致します。(^^)

さてさて。ようやく本日、お仕事の方が完了しましたですよぉ〜っ!!!!0(≧▽≦)/ これで安心できると思ったら、「次の仕事の方のご連絡をまた入れますので、宜しくお願い致します」…と言われてしまいました。Σ( ̄ロ ̄|||)
………。今年のお正月は、マジで仕事してそうで怖い…ですっっ。(大汗)
お人形のお洋服も、今年はいつまでできるかなぁ…とか思ったりしております。何故かと言えば、郵便事情が悪くなりますので…っっ。(汗)
そうなってくると、年明けのお取り引きの方が良いのかも知れませんよね。(^_^;)
あ!クリスマス合わせの変わったお洋服があるのですが、明日…出品できたらするかも…ですので、そうしたらぜひ見て笑ってやって下さいませ〜♪♪♪(V)o¥o(V)
posted by 日向 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

+++出品中+++

mao_msd01.jpgyami_h01.jpgangel01.jpgnoel01.jpg

★上記4点、出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
さて。またもやお久しぶりの出品になってしまいましたっ。(汗)
現在、仕事の締切に追われてヒーヒー言っておりますっっ。(>_<。)
このブログが書き終わったら、原稿書きに戻りますぅ〜っっ!!!!(T△T) 夜の7時までに仕事が終わるかどうか…は、神のみぞ知る…ですね…。はい…。(溜息)
今回、以前にご要望を頂きましたMSD用の「夜の国の魔王」を出品致しましたvv ただ、やはり13少年とまったく同じモノ…はサイズや重さ的に無理だったので、背中の蜘蛛の巣はチェーンではなく刺繍になっております。(^_^;) で、背中につけた蝶からチェーンがぶら下がっているような作りになりました。どんな感じかはオークション画面にてご確認下さいませっ。m(__)m
「闇夜の住人H」ですが、こちらはヴァンパイアのくせに夜の教会の牧師をしている変わり者…という設定にて作りました。(*^_^*) とは言っても、本当の牧師のような服ではないのですけど…っ。それっぽく見えると良いなぁ…という感じで、背中に十字架を縫い付けました。
「青の夢」は、本当はヴィジュアルっぽい天使を作る予定だったんです…っっ。(大汗) なのに、思ったような感じには仕上がりませんでした。(T-T) 羽根の部分が長すぎて、ちょっと重い感じになってしまったのが敗因なのか、それともコートに柄物をもってきたのが敗因なのか…っ。その内、また天使モノには挑戦したいと思っております。
「ノエルの夜」ですが、こちらは中の下…位の家庭の子供…というイメージで作りました。貧乏…とはまではいかないけど、決して裕福ではない…という設定です。これからミサに行こうという所…という感じで作りました。
実は、この「ノエルの夜」の衣装と反対のイメージの衣装も出来上がっております。来週に出品する予定でいるのですが、こちらは裕福な家庭の少女というイメージで作りました。SD少女用のワンピースになりますvv

さて。来週には仕事地獄から解放されると良いのですが、お正月も仕事でつぶれそうなので、いつになったら暇になるのやら…という感じです。(T-T)
あ、現在、残っている品物をセールしようかどうしようか…と悩み中です。カートで買い物とオークションで買い物…。どちら皆様はお好みなのでしょう…。ご意見などありましたら宜しくお願い致します〜♪♪♪(*^▽^*)
posted by 日向 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

