2007年06月10日

+++出品中+++

elf01.jpghielf01.jpgryui01.jpg

★上記3点を出品中ですvv
「深き森の住人T」「清き森の住人I」「天空の住人・琉逶」になります。
先週は「深き森の住人R(ロキ)」を出しましたので、今週は「深き森の住人T(トリス)」と「清き森の住人I(イエル)」にしました。イエルはハイエルフをイメージして作っております☆彡(*^_^*)
今週はファンタジーオンリーになってしまいましたので、来週は普通のお洋服を出したいと思っておりますvv 一応もう制作には入っておりますので、13少年とSD少女のお揃いセットを来週は出品できるかと思いますvv
posted by 日向 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

+++出品中+++

el01.jpgsa01.jpg

★ただ今、上記二点を出品中です。
エルフの方「深き森の住人R」は、靴と弓矢まで付属の8点セットになりますぅ〜っっ。(大汗) 今回小物までフルセットにしてみようと頑張ってみたのですが、靴は…結構――というよりかなり大変でしたっっ。まだかなりダブついた感じではありますが、あまりピッタリだと履かせずらいかと思いこの辺にしてみました。(^_^;)
サマーセーターの方は、レースと糸で編んだものになりますvv こちらもキャスケット風の帽子とセットです。
もしお気に召したものがございましたら、宜しくお願い致します。m(__)m
posted by 日向 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

+++出品中+++

maris01.jpgsagyou01.jpgsiro01.jpg

★上記を出品中ですvv 宜しくお願い致します。m(__)m
posted by 日向 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

+++出品中+++

yamil03.jpgtentai02.jpgrenrai03.jpg

★以上三点を出品中です…っ。(汗)
すみませんっ。今回は「蔡楼」以外は、ちょびっとだけお値段が高くなってしまいましたっっ。(>△<)
posted by 日向 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

+++天雷+++

ten.jpg★とりあえず、こんな感じで仕上がってきてます…という事で。(^_^;) やはり当初の予定よりも、ちょびっとだけお値段が高くなりそうです。(T-T) 本当は「藍璃」と同じ金額で出す予定だったんですが、ちょっと無理そうかなぁ…と。(-_-;)
もう少し手を加えて、今週末に出品する予定です。詳細についてはもう少々お待ち下さいませ。m(__)m

posted by 日向 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

+++出品中+++

yami01.jpgten01.jpgkon01.jpgaka01.jpg

★現在出品中です。
…結局、ボーダーのお洋服に着せるコートは断念してしまいました。(T-T) 本当に気に入った形になってくれなくって…。(溜息)
さて。変わり…というわけではありませんが、創作衣装を二点出品しておりますvv
「闇夜の住人」シリーズと、幻想世界の住人です。こちらは「天空の住人」というタイトルにしようかどうしようか…と悩んだのですが、シリーズとして作るかどうか分らないので、とりあえずは別のタイトルにしてしまいました。(*^_^*)
宜しければ覗いてみてやって下さいませvvm(__)m
posted by 日向 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

+++出品中です+++

rongu01.jpgkimo_01.jpghan01.jpg

★ただいま出品中です。宜しくお願いしますvvm(__)m
posted by 日向 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

+++出品中+++

gosb01.jpggoa01.jpg
army01.jpgkinagasi01.jpg

★現在出品ですvv
宜しくお願いします。m(__)m
posted by 日向 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

+++出品中+++

jin02.jpgkimo01.jpgcow_b01.jpgcow_a01.jpg
★現在出品中です。
宜しくお願いします。m(__)m
posted by 日向 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

出品しました!

ji01.jpgbar01a.jpgdoken01.jpg今週分の衣装を出品しましたvv
はは…。毎週毎週、結構よく続いてますよね…。(汗)
いつまで続けられるか判りませんが、宜しければもう少々お付き合い下さいませ。m(__)m

今週は「作業着」「バーテンダー」「ジャンバー」と、男の作業着系として製作してみました!(笑)
特に「作業着」はかなりお遊びで作ってみました。(*^▽^*)
気に入って下さる方がいらっしゃると良いんですけどね☆彡(爆)
posted by 日向 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

★SD・SD13平安鬼風衣装セット★

oni01.jpgこれで今週出品する作品は最後になりますっ。(汗)
本当は、TシャツとジャンパーのセットとかYシャツとネクタイのセットとか出すつもりだったんですが、上手く作成できませんでしたので、そちらはまた来週…という事に。(^_^;)
今週から来月いっぱいまで、日向はちょっと仕事で大忙しになるので、なかなかUPできなかったりするかも知れませんが、おおめに見てやってくださいませvvm(__)m

posted by 日向 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★白拍子&ツナギ★

tuna01.jpg
sira01.jpg
現在、「白拍子・陰陽師風セット」と「ツナギ」を出品しておりますvv
明日には「平安鬼風セット」を出品する予定です。(*^_^*)
上手くすれば、Yシャツ(ネクタイ付)も出品できるかも…ですが、どうなります事か。(笑)
現在★Barba Doll★としては、売れた物と同じ型の商品を出す時には、柄違い…若しくは、どこか変更した物を出そうと考えております。作る側としてはやはり色々なお洋服を作りたいですし、同じ生地ばかりを入手…というのは、結構困難だったりするので。(^_^;)
その辺り、落札者様などに色々とお聞きしてみたいものだ…と最近よく思っております。機会がございましたら、是非ご意見などを宜しくお願い致しますvvm(__)m

…それにしてもこのブログ、一週間に一回位しか更新できてませんねっ。(汗)
もう少しこまめに更新したいものですっっ。(大汗)
posted by 日向 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

+++陰陽師+++

on01.jpg「陰陽師風セット」
現在ヤフオクにて出品中ですvv
この他にも、「海軍風セット」とかジャケットやワンピースなども出品しております☆彡
お暇がありましたら、是非覗いてみて下さいませ〜♪♪♪
(*^_^*)
posted by 日向 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ようやく開設ですvv(*^▽^*)

pirate02.jpgようやく念願のブログを開設することができました〜♪0(≧▽≦)0
今まで「Barba Doll」のお洋服を落として下さった方々から、素敵なお写真を頂いていたのに、UPする事ができなかったのですが、これで念願適ってUPする事ができます♪♪♪(*^_^*)
本当に素敵なお写真ばかりなので、興味のある方には是非とも見て頂きたいものです☆彡

まだまだ拙いブログではございますが、少しでも気に入って頂けましたら宜しくお願い致します!m(__)m

posted by 日向 at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

