2008年11月29日

+++出品中です+++

Gothicdream01.jpgGothiczL01.jpgaki01.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。
…本当は和物を出品する予定だったのですが、間に合わず今回は出来上がっていた方だけ出品致しました。(^_^;)
和物…ちょっと変わった雰囲気のを…と思ったのがいけないのかも知れませんっっ。(汗)
普通の和物にしておけば良かった…と思っても後のまつりだったりします。(T-T) 取りあえず、頑張ってこのまま製作の続きをしたいと思います〜っっ。
posted by 日向 at 21:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

+++出品中です+++

sd13_check01.jpgsd13_sailor02.jpgsd_pink01.jpgsd_Alice001.jpg

★上記4点出品中です。宜しくお願い致します。
…出品のお知らせがだいぶ遅くなってしまいましたっ。(汗)
現在いろいろギリギリ状態で…余裕がなくてすみませんっ。
一応、来週も何とか出品にこぎ着けたいと思っておりますので、宜しくお願い致します〜っ。m(__)m
来週は、ちょっと和物っぽいモノが出したいと思っておりますので、変わった和物…という感じで頑張ります!
それではお洋服作り…頑張って励みます〜っっ!!!!
posted by 日向 at 01:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

+++出品中です+++

sd13_tantei01.jpgsd_aki02.jpg

★上記二点出品中です。宜しくお願い致します。
前回言っておりました「お花ちゃん」です。(笑) 一応秋色っぽい雰囲気で作ってみたのですが、如何でしょうか…?(汗) お花のモチーフを今回色々と作ってみたので、次回もまたそれを使った違う雰囲気のお洋服が作れたらなぁ〜…なんて思っておりますvv
13少年の方は、まんま「少年探偵」です。(笑) ちょっとホームズっぽい雰囲気にしたかったのですが、どうでしょうか…。(苦笑) 雰囲気的にはホームズに憧れる少年…という感じにしたかったのですが…っ。(^_^;)
取りあえず、また来週も色々と頑張りますです〜っっ!!!!(>△<)/
posted by 日向 at 20:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++魔術師+++

3.jpg41.jpg61.jpg

月峰アキラ様のお家の「慄花」くんです〜♪♪♪O(≧∇≦)O
いつ見てもとっても可愛い子ですよねぇ〜vvvv ふふふvv そして今回は、ハロウィンという事で慄花くん男の子ヴァージョン!という雰囲気ですよねvv(笑) そして大きな鞄!!!! こ…これはもしやローゼンメイデンの鞄でしょうか!?(ドキドキ) 慄花くんが魔術師として鞄から登場――!という感じでとってもハロウィンらしいなぁ〜vvvv…と大喜びの日向でございましたvv

★月峰アキラ様、この度もまた素敵なお写真をありがとうございました!!!!m(__)m ハロウィンの魔術師らしいお写真で、とっても嬉しかったです〜vvvv 杖も気に入って頂けたようで嬉しいですvv 月峰様にお気に召して頂けるようなお洋服を作れるようこれからも頑張りますので、またぜひお暇な時にでも遊びにいらして下さいませvv(*^▽^*)
posted by 日向 at 20:17| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++SNOW+++

DPP_2153.jpgDPP_2156.jpgDPP_2157.jpg

holo様のお家の「六花(りっか)」ちゃんです〜♪♪♪(*^▽^*)/ 綺麗ですねぇ〜vvvv 特にUPのお写真なんて、ちょっと憂いがあるような雰囲気で素敵ではないですか!?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ もうすっごく可愛く着て頂けて、とっても嬉しいのですvvvv SNOWはもちろんタイトル通りふわふわの雪っていうイメージで作ったのですが、本当にふわっ…という雰囲気が「六花」ちゃんに似合っていて、作ったカイがありました〜♪♪♪(^▽^)

★holo様、本当に素敵なお写真をお送り下さりありがとうございました!m(__)m 衣装も気に入って頂けているようで良かったですvv これからもholo様に気に入って頂けるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、宜しかったらまたぜひ遊びにいらして下さいませvv(^^)
posted by 日向 at 20:06| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

+++出品中です+++

sd13_gothic01.jpgsdc_gothic01.jpgsdc_army01.jpg

★上記三点出品中です。宜しくお願い致します。
今回はあっさりとしたお洋服が多いです。(^_^;)
一番凝ってるのはアーミーのズボンかも。(汗)
その分、来週はちょっと凝った物にしたいと思っておりますvv
来週は、SD少女用の秋色のお洋服と、SD13少年用の秋冬っぽいお洋服2点…出せれば出したいなぁ…なんて思っております。(^^;)
SDのお洋服は、Aラインのワンピっぽい感じにしたいのですが…ど〜なります事やら…っっ。(汗) 私の心の中では目指せお花!――なんですが…。(苦笑)
13少年のお洋服は、探偵少年とゴシック…がテーマです。(笑) でも日向の事ですから、出来上がったらまた全然違うモノになっているかも…知れません。(T-T)
あと、構想としてはプーリップ用のお洋服をちょっと考えておりますvv せっかくなので、ドレスチックなのに挑戦してみようかとっ。(大汗) 毎回無謀な事をしているとは思っているのですが、取りあえず頑張ってみますです〜っっ!!!!(>△<。)
posted by 日向 at 00:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

+++出品中です+++

msd_bw1.jpgkisi2.jpgcasual3_1.jpgsiro01a.jpg

★上記4点出品中です。宜しくお願い致します。m(__)m
今回、久々にMSD用のお洋服を作りましたvv MSDだと、可愛い系のお洋服が似合ってくれるので嬉しいですvv(笑) うちには女の子が居ないので、ちょっと中性的な雰囲気のお洋服にしてみました☆彡(^^) SDCでもウエストが入るように作ったので、MSDにはちょっと緩めです。…でも、このお洋服…SDCには似合わない…かと思います…。(^_^;) SDCはちょっと大人っぽい体型なので、可愛い…という雰囲気とはちょっと違うのですよねぇ〜…。なので、もうちょっとゴスっぽい雰囲気のお洋服を作ろうかと現在考え中です。(笑)
13少年も、また久々に「光の国」シリーズです。(^^) 今回は、シャツに凝ってみました。本当は、真っ白いビーズで飾りをつけるつもりだったのですが、気に入ったものが見つからず、ならば――と白の中に浮くような感じで作ってみましたvv このシャツは、コートを着なくても格好良くなるように…と思って作ったのですが、如何でしょうか? 少しでも気に入って頂けると良いのですが…っ。(汗)
もう一点、こちらはカジュアルスタイルにしてみました。普段着に…という感じで作ったのですが、何だかいま一つ地味になってしまいました。(苦笑)
最後にSDですが、こちらはクリスマスイブ…をイメージして作っておりますvv ふわふわの毛糸さんが手触りが良くて気に入ったので、久々の編み物系です。スカートはベロアで、ちょっとアシメントリー風です。(笑)

何だか最近、うまく時間を使えていないような気がします。(T-T)
もう少しうまく時間を使って、自分の趣味の時間を増やさないとなかなかお洋服の良い案が浮かびません。(/_;) またゴス本を読んだり…色々と勉強して頑張ります〜!O(≧△≦)/ …本当は、小物類まで作りたい――というのが本音なのですが、結構時間的に難しくこんなイメージ…というのはあるのですが、思った通りに作れなかったりします。(苦笑) 精進あるのみ…ですね。(笑)
posted by 日向 at 00:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

+++貴婦人+++

ドレス・裾ひき.JPGドレス・半ガウン.JPGドレス・優雅に.JPGドレス・凛と.JPG

月峰アキラ様のお家の「慄花」くんです〜♪♪♪(*^▽^*)/
とても可愛らしくて、女の子のように見えますが、何と――慄花くんは男の子なのです〜♪♪♪O(≧∇≦)/ 可愛いですよねぇ〜vvvv
このドレス、ガウンを張り切りすぎて、かなり長く作ってしまったのですが、綺麗に着て頂けて嬉しい限りですvvvv
こうして着て頂くと、また次の作品を作ろう!――という気になりますよねぇ〜☆彡(*^-^*) …あ…でも今回、Aヘッドにサイズを合わせて作った額飾りが大きかったようですっ。(汗) もう少し、小顔の子でも大丈夫な作りにしないといけませんですねっ。頑張りますです〜vvvv(⌒▽⌒)
月峰様のブログにリンクを貼らせて頂いておりますvv 素敵サイト様より飛べますので、ぜひ遊びにいらしてみて下さいませ〜♪♪♪(^^)

★月峰アキラ様、この度は素敵なお写真をお送り下さり本当にありがとうございました!m(__)m こうしてお写真を送って頂けたりするのが、作り手側としては本当に嬉しいのですvv また月峰様のお目に止まるようなお洋服が作れるよう頑張りますので、お暇な時にでもぜひ遊びにいらして下さいませ☆彡(^^)
posted by 日向 at 23:41| Comment(0) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+++TRUMP・テヤン+++

TRUMP575.jpgTRUMP580.jpg

涼香様お家の、「ルディ」君と「姫」ちゃんです〜♪♪♪(^▽^)/
「ルディ」君はカヴァリエ君のカスタムさんで、最近ウィッグを交換されたばかりだとか! なんだか不思議の国のアリス〜☆彡――という雰囲気でとっても素敵だと思いませんか!?O(≧∇≦)O  作った時に不思議の国をイメージしていたので、姫ちゃんのお衣装がAliceというのがとっても嬉しいですvvvv ちゃんとルディくんも騎士さんしてくれていて、TRUMPの兵士を目指したカイがありましたvvvv

★涼香様、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございますvvvvm(__)m
こうしてお写真を送って頂いたりすると、本当に作ったカイがあります♪(*^-^*) またお写真にして頂けるような、物語のある雰囲気のお洋服が作れたら良いな〜…と思っておりますvv
また今後も頑張りますので、お暇な時にでもぜひ遊びにきてやって下さいませ☆彡(^^) 今度は女の子のお洋服も頑張ってみます!(笑)
posted by 日向 at 23:28| Comment(2) | 素敵Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

+++出品中です+++

sdc_wtrump01.jpgsdc_btrump02.jpgt_trump01.jpg

★上記3点出品中です。宜しくお願い致します。
すみませんっ。ちょっと今週は時間がないので、UPが遅くなってしまいましたっ。(汗)
今週は、先週の「TRUMP」のSDCヴァージョンとテヤンヴァージョンですvv(*^_^*)
テヤンは、白ヴァージョンも作ったのですが、ちょっと形がうまくいなかったので、出品するのは止めました。
次のお洋服作りに励みます〜!

posted by 日向 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

